マイナビウェディング2018CM夫婦役で新郎の俳優と花嫁の女優は誰?

結婚情報サイトのマイナビウェディングは、ゼクシィなどと並び人気があることで有名ですよね。

そのマイナビウェディングの最新CMが9月1日から全国で放送が開始されました。

今回のCMテーマが「ふたりの反省会」で、結婚式当日の紆余曲折から結婚式後の幸せな二人の姿を描いたCMとなっています。

その最新CMに出演している夫婦役の男性と女性が、絵に描いたような美男美女だったので気になりました。

出演している男性と女性はどのような方達なのでしょうか?

今回は、マイナビウェディング最新CMに出演している夫婦役の俳優(男性)と女優(女性)を紹介していきたいと思います。

マイナビウェディング2018CMがこちら!

まずは、放送が開始されたマイナビウェディング最新CMをご覧ください。

とてもリアルですね。

結婚している方でこちらのCMを見て「こんなことあったな!」と思い出す方もいるのではないでしょうか。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

マイナビウェディング2018CM夫婦役で新郎の俳優と花嫁の女優は誰?

CMで夫婦役で出演しているのは、アクション俳優としても活動している今注目の若手俳優の「新田真剣祐(あらた・まっけんゆう)さんと、元子役で現在は女優として活動している「吉川愛」さんです。

新田真剣祐さんは最近よく話題になっていますね。

新田真剣祐のプロフィール

それでは、マイナビウェディング最新CMに出演している新田真剣祐さんと吉川愛さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、新郎役の新田真剣祐さんです。

生年月日:1996年11月16日(21歳)

出身地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176cm

血液型:B型

父親は、世界的に有名なアクション俳優の「千葉真一」さんです。

千葉真一さんは現在79歳なので、新田真剣祐さんは千葉真一さんが57歳の時に生まれたお子さんなんですね。

千葉真一さんは、関根勤さんがよくテレビ番組でモノマネをしており、お笑いネタ扱いされているようなイメージがありますが、実は、あのジャッキー・チェンさんも感銘を受けたという凄い方なんですよ!

新田真剣祐さんは、アクション作品だけでなく、その爽やかなルックスから数多くの作品に出演し演技力も高く評価されています。

2017年に公開された映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

吉川愛のプロフィール

次は、新婦役の吉川愛さんです。

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

生年月日:1999年10月28日(18歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:B型

以前は「吉田里琴(りこ)」という名前で子役として活動していました。

しかし、2016年に学業に専念することを理由に引退しました。

その後は、パン屋でアルバイトをするなどごく普通の女子高生として生活していましたが、ある日現在の所属事務所の研音のスタッフからスカウトされたことがきっかけで、芸能界に復帰しました。

復帰後は「吉川愛」と芸名を改め、女優として再デビューを果たしました。

現在出演中の日本テレビで放送中のドラマ「愛したって、秘密はある」が、復帰第一作目の作品です。

ちなみに、研音スタッフは、吉田里琴ことを全く知らなかったそうです。

マイナビウェディング2018CM夫婦役で新郎の俳優と花嫁の女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の新田真剣祐さんと女優の吉川愛さんでした。

CM放送が開始した9月1日にさいたまスーパーアリーナーで行われた「第27回東京ガールズコレクション」に、新田真剣祐さんと吉川愛さんは、CMと同じ白いタキシードとウェディングドレス姿で出演しました。

バージンロードのようにランウェイを歩く美男美女の姿に、会場は割れんばかりの黄色い歓声が起こっていました。

吉川愛さんは3代目のマイナビウェディングガールズ、新田真剣祐さんは初めての男性イメージキャラクターに就任しており、新田真剣祐さんは今回の出演を「貴重な経験で、歓声も嬉しかった」と満足げでした。

ちなみに、東京ガールズコレクションでウェディングドレス姿を披露した吉川愛さんは、時価総額7億円相当のジュエリーを身に着けていました。

7億円・・・天文学的な数字ですね。笑

二人が出演するCMに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください