ドコモ2018CMコスモフ役の男性俳優は誰?ロボットのキャラクター

最近はいろんな機種や料金プランがありますよね~。

毎月のことなので、できることなら節約したい!そう思っている人も多いのではないでしょうか?

いろんなアプリを入れてお得に使う方法もありますよね~。

今回は、ドコモの新しいCMについて記事を書いていきます!

まずは、CMをご覧ください。

スポンサードリンク

ドコモ2018CM『星プロ』がこちら!

様々なキャラクターが住むキャラまちで、いつか有名になる日を夢見る3人のキャラクターたち。

そんなときに星野源さん扮するプロデューサーと出会い、これから・・・。

という物語ですね!

今回は、3人の中でお兄さん的な立ち位置のコスモフについて書いていきます。

まずは、コスモフ役は誰なのか一緒にみていきましょう!

ドコモ2018CMコスモフ役の男性俳優は誰?ロボットのキャラクター

コスモフ役は俳優の長谷川博己(はせがわひろき)さんです。

ここからは、長谷川博己さんのプロフィールをみていきましょう!

長谷川博己のプロフィール

長谷川博己

生年月日:1977年3月7日

血液型:A型

出身地:東京

身長:182cm

靴のサイズ:27.5cm

主な出演作にドラマ「セカンドバージン」や、「家政婦のミタ」、「デート~恋とはどんなものかしら~」などがあります。

また、今年の10月から始まるNHK連続テレビ小説「まんぷく」や2020年1月からのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演することが決まっています。

ドラマ、CM.、舞台、映画など幅広く活躍している俳優さんです。

このCMで演じたコスモフについてみていきましょう!

スポンサードリンク

コスモフってなに?

 

View this post on Instagram

 

@mr.sun.u_uがシェアした投稿

系統 SF・ロボ

宇宙の意味をもつ「コスモ」と「SF」で“コスモフ”。

頭でっかちで、理屈っぽい性格。でも、知識が豊富なのはたしか。

その知識量は銀河一、いや世界一、いや地元一。

トリビアや格言を集めるのが趣味。映画やアニメ、ゲームにも精通していて、

好きなジャンルは、もちろんSF。

こっそり創作活動もしているとか、していないとか。

みんなの中では、お兄さん的ポジションを自負しているが、スルーされがち。

料理も好きで、最近は分子ガストロノミー料理にハマっているが、こちらも、みんなにスルーされがち。

なぜか、恋愛相談にも積極的に乗りたがる一面もあり、やはりスルーされがち。

(まだモテ期はきていない)

コスモフってなんだか可愛らしい名前ですね~。スルーされがちなところもそれはそれでいいと思います!

いざというときにコスモフが活躍しそうな気がします~。

CM発表会の様子

CM発表会の様子です。撮影秘話なども聞けるかも知れませんよ~。

お時間あるときに是非ご覧ください!

ドコモ2018CMコスモフ役の男性俳優は誰?ロボットのキャラクター:まとめ

コスモフ役は俳優の長谷川博己さんでした。

こういうキャラクターっていつもは敬遠されがちだけど、いざというときに頼りになるんじゃないかな~と勝手に思っています笑

知識は誰よりも持っていて多いのは確かなので、その知識を使って、ドニマルたちを引っ張ってくれることを願います。

理屈っぽく頭でっかちですが、誰よりも周りをみていて引っ張ってくれそうな気がします。

長谷川博己さんが演じるとどんなコスモフになるのでしょうか~。

それも楽しみですね!見どころの1つだと思います!

今後、この3人はどんな活動をし、どうやってスターになっていくのか楽しみですね!

そして、それもまた見どころですね!

星野源さんがどうプロデュースして売り出していくのかもとても興味深いですね。

そして、星野源さん曰く、誰よりも仲間を想っている、信じているという仲間思いのコスモフでもあります。

今後、コスモフがどう活躍していくのか、それも注目ですね!

そして、これから他のキャラクター達が出てくるのか、出てくるとしたらどんなキャラクターなのか、

それも気になりますよね~。今後のCMにも是非注目してご覧ください。

私も今後のCMを楽しみにテレビで観たいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です