おからパウダーダイエットは痩せないし効果なし?口コミで痩せるのかチェック!

『得する人損する人』で瞬く間に話題となったおからパウダーダイエット

その手軽さからおからパウダーを買いに行く人が続出し、すでにおからパウダーが品薄になっているという話も。

そんな話題のおからパウダーダイエットですが、気になるのは「本当に痩せるのか?」というところ。

痩せない、効果なしと最初から決めつけてダイエットをしないのは良くないですが、せっかく頑張って続けたのに痩せなかったらとても悲しいですもんね。

本日はそんな「おからパウダーダイエット」が痩せるのかどうか気になっている方に向けて、すでに実践している方たちの口コミ情報等を見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

おからパウダーダイエットって何?

おからパウダーダイエットは人気番組「得する人損する人」で紹介されたダイエットで、とても手軽にできることから瞬く間に話題となったダイエット方法です。

そのやり方はいたって簡単で、スーパーなどに売っている「おからパウダー」を食事にスプーン1杯ふりかけるだけ。

それだけでおからパウダーのアディポネクチンの効果で太りにくい体になるというのです。

実際に番組で実践したお笑い芸人「まんぷくフーフー」の方も

体重 145.1kg → 133.3kgで−11.8kg

お腹まわり 148cm  → 135cmで−13cm

という素晴らしい結果に。


詳しくはこちらの記事で解説しているので、ご覧になってください!

おからパウダーダイエットの効果的なやり方と痩せない場合の改善方法!【特損】

おからパウダーダイエットは痩せないし効果なし?

ダイエットにつきものなのが「おからパウダーダイエットをやっても痩せないんじゃないの?」という不安からなかなか最初の一歩を踏み出せないというもの。

ただ わたし的にはおからパウダーダイエットはとてもおすすめ!

というのも今まで話題となった「玉ねぎヨーグルトダイエット」や「酢キャベツダイエット」と比べると準備する手間もなく、味も美味しいので圧倒的に続けることが楽だからです!

今回のおからパウダーダイエットは買ってきたおからパウダーを、スプーン一杯食事にかけて食べるだけなので、

参入ハードルがぐっと低く、おからパウダーを持ち運ぶことで、

旅行などに行ってダイエットが途絶えてしまったという可能性もぐっと下げることができます。

スポンサードリンク

おからパウダーダイエットの口コミは?

おからパウダーダイエットに関してどんな口コミがあるのでしょうか。

SNSなどからおからパウダーダイエットに関連するものを見ていきましょう。


これはわたしも少し疑問に思ったのですが、番組では筋トレも並行して行なっていました。

おからパウダーと筋トレを3週間行なった結果の体重ダウンなので、筋トレの効果も少なからずあったと思います。


実はおからパウダー、便秘の解消効果もあるんです。

結果的に直近で痩せて、さらに「アディポネクチン」 によって太りにくい体になる。

非常に理にかなったダイエット方法ではあります。


こちらの方はおからパウダーを小麦粉の代わりに使用して見事痩せたようです。

ライザップCMでお馴染みの佐藤仁美さんも、絞る時に小麦粉などの代わりにおからパウダーを使用していたそうです。

おからパウダーダイエットも人によっては効果がないという声も。。

番組でもおからパウダーだけではなく、筋トレなどをしていましたし、

やはり食べるだけでは少し厳しいのかな?

ただお通じ改善には効果があるようで、それが原因で痩せない人は引き続き継続してもいいかもしれませんね!

おからパウダーダイエットは痩せないし効果なし?口コミで痩せるのかチェック!

以上、おからパウダーダイエットの口コミから、効果までみてきました。

結論わたし的にはとてもおすすめのダイエット方法ですので、

今までいろんなダイエットをやってみたが、続かなかった人

これからダイエットにチャレンジしたい人

はぜひおからパウダーダイエットから始めていきましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です