【今キョー】グッズのきつねのキャラクターが可愛いけど何者なの?

10月15日からドラマ”今キョー”こと『今からあなたを脅迫します』が放送されますね!

主演が今話題のディーンフジオカさん、ヒロインに武井咲さんと今話題の人物が登場するだけあってとても期待されているドラマの一つです。

そんな『今からあなたを脅迫します』に出てくるグッズやTシャツにプリントされているきつねっぽいキャラクターが可愛いんです!

本日はその謎のキャラクターきつね?が何者なのか、正体に迫っていきたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

【今キョー】グッズに描かれているきつねの可愛いキャラクターって?

今キョー、きつね、キャラクター

こちらが『今キョー』のTシャツやポーチなどのグッズに描かれているきつねのキャラクター!

変に顔がリアルできつねっぽく、体は人間?

床に寝そべってゴロゴロしている様子でしょうか シュールでとても可愛いらしいですね!笑

 

こちらはTシャツに描かれたキャラクターで、ポーチには他のキャラクターも描かれていました!

今キョー、きつね、キャラクター

きつねのキャラクターの他に、クマのキャラクターと、とら?のキャラクターが描かれていますね。

番組の公式グッズとして、日テレ屋で購入できるようですが、彼ら一体何者なんでしょうか。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

このきつねのキャラクター何者??

この番組の公式グッズに描かれているきつねのキャラクターは一体何者なんでしょうか。

気になって調べてみても現時点では何も情報がありませんでしたので、

私なりの考察をしてみようと思います。

 

まずヒントとなりそうなのが今キョー『今からあなたを脅迫します』の話の展開。

この”今キョー”ですが主演のディーンさんが脅迫屋というダークヒーロー的な立ち位置で数々の問題などを脅迫によって解決していくというストーリーなんです。

原作通りに話が進むと、この脅迫屋はチームで行動をしています。

ディーン・フジオカさん演じる千川

三宅弘城さん演じる”凄腕盗み屋”目黒

島崎遥香さん演じる”凄腕ハッカー”栃乙女

 

 

そして次のヒントとなりそうなのが、ポーチに描かれた3体のキャラククター。

きつね、キャラクター、何者

それぞれきつね、くま、とらと絵本や童謡など”小さい子向けの物語”ではいわゆる悪者として多く登場するキャラクターなんですね。

このポーチのキャラクターも心なしか怒っているようにも見えます、、

 

以上の2点から考えるにこのキャラクターは”脅迫屋”を表していると考えられますね!

誰が誰に対応しているかはわかりませんが私の勝手な予想では

きつねはTシャツの裏にも描かれ一番登場回数が多いことから”主役の千川”

くまは普段温厚な性格をしているという”盗み屋の目黒”

とらは消去法で”凄腕ハッカー栃乙女”

となりますね!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

まとめ

以上、今キョー『今からあなたを脅迫します』に出てくるきつねのキャラクターが気になったので正体を勝手に考察しちゃいました!

それにしてもこのTシャツ普通に可愛いですね!背中にきつねが乗ってるって、、ワンポイントでとてもお洒落です。

番組ホームページからも買えるようなので、欲しい方は今のうちに購入しちゃいましょう!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください