【画像】深イイ出演の井上咲楽の眉毛や体毛がすごい!おねしょ疑惑?

10月16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』井上咲楽さんが出演します!

彼女のポイントはなんといってもその”眉毛”!最初見たときは「なんかの罰ゲームで書いてるのかなぁ」なんて思ったほどです!笑

実は井上咲楽さんの眉毛を生やしている理由にはそれこそ”深イイ”理由があるそうなんです。

本日はそんな井上咲楽さんの眉毛の秘密から、ネットで噂されているおねしょ疑惑まで調べて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

『深イイ話』出演 井上咲楽さんの眉毛や体毛がすごい!

井上咲楽、眉毛、体毛

こちらが『深イイ話』出演の井上咲楽さん!びっくりするほど立派な眉毛をしていますね!

この激太な眉毛ですが、チャーンポイントとして支持してくれる方もいれば、不快と思う方もいるそうでなかなか賛否両論なんですね!

確かに最近”しっかりした眉毛”は流行っていてメイクなどでも太めに描くことがありますが、ここまでくるとちょっと異次元な感じしますね!笑

井上咲楽さん、この眉毛の太さから俳優の加藤諒さんと似ているとの声も、、

眉毛、体毛

確かに眉毛の質的には同じものを感じますね、、

これだけ眉毛が濃いと、それだけ体毛も濃いということになります。

女の子でそれはちょっとかわいそうな気もしますが、井上咲楽さん本人の性格上あまり気にしなさそうですね。笑

井上咲楽さん自身のブログで『イノサク(井上咲楽)の体毛は劇的に濃いです!』と語っており、顔の毛を剃る用のカミソリや電気シェーバーを持ち歩いているんだそうです。

井上咲楽さんがもし男の子だったらすごいことになっていたかもしれませんね!

井上咲楽さんが眉毛を生やしている理由は?【画像】

井上咲楽、眉毛

井上咲楽さんですが、実は眉毛を意図的に生やしているんだとか。

その理由がちょっと”深イイ”んで紹介しますと

高校に入学後、眉毛のおかげで声をかけられ、友達ができたため。

眉毛が濃かったおかげで、Mr.ビーンのモノマネ芸が出来、その結果ホリプロに入れたと考えるようになったため。

らしいんです。

眉毛のインパクトが今までの人生で幸運をもたらしてくれたんですね!

一時期はお笑い芸人を目指していたこともあったらしく、モノマネなどは昔からやっていたそうなんです。なんて面白い子なんだ、、。

ちなみに井上咲楽さんの小学生の時のあだ名は”両さん

いじめじゃないんですかね。笑

 

そんな井上咲楽さんですが、眉毛を隠すと劇的に可愛いんです!

井上咲楽、眉毛

「もはや別人かっ!!」って言いたくなるほど変わりますよね!

この方が人気出ると思うんだけどなぁと思う私でした。。

スポンサーリンク

井上咲楽さんのおねしょ疑惑とは?

実は井上咲楽さん2016年に出演した『今夜くらべてみました』で自身におねしょ癖があることを告白!

中学校1年生の時には教室でおねしょを漏らしたらしいですが、なんと現在もまだおねしょをすることがあるんだとか。

しかもおねしょをしたのが家族にバレるのが嫌で、おねしょをしてもシーツを取り替えずそのまま使い続けていることも告白、、

アイドルなのにこんなこと言っちゃっていいのかなぁなんて思いますが、そこがまた彼女のイイところ?なんですね。笑

まとめ

以上、『深イイ』に出演した井上咲楽さんの眉毛エピソードでした!

いやー、すごいアイドルが現れましたね。

もともと芸人志望なだけあってか体の張り方もえげつない!

今後バレエティ番組などの企画でどんどん活躍していくのではないのでしょうか。これからの彼女の活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です