【画像】深イイ出演の井上咲楽の眉毛や体毛がすごい!おねしょ疑惑?

10月16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』井上咲楽さんが出演します!

彼女のポイントはなんといってもその”眉毛”!最初見たときは「なんかの罰ゲームで書いてるのかなぁ」なんて思ったほどです!笑

実は井上咲楽さんの眉毛を生やしている理由にはそれこそ”深イイ”理由があるそうなんです。

本日はそんな井上咲楽さんの眉毛の秘密から、ネットで噂されているおねしょ疑惑まで調べて見ていきたいと思います!

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

『深イイ話』出演 井上咲楽さんの眉毛や体毛がすごい!

井上咲楽、眉毛、体毛

こちらが『深イイ話』出演の井上咲楽さん!びっくりするほど立派な眉毛をしていますね!

この激太な眉毛ですが、チャーンポイントとして支持してくれる方もいれば、不快と思う方もいるそうでなかなか賛否両論なんですね!

確かに最近”しっかりした眉毛”は流行っていてメイクなどでも太めに描くことがありますが、ここまでくるとちょっと異次元な感じしますね!笑

井上咲楽さん、この眉毛の太さから俳優の加藤諒さんと似ているとの声も、、

眉毛、体毛

確かに眉毛の質的には同じものを感じますね、、

これだけ眉毛が濃いと、それだけ体毛も濃いということになります。

女の子でそれはちょっとかわいそうな気もしますが、井上咲楽さん本人の性格上あまり気にしなさそうですね。笑

井上咲楽さん自身のブログで『イノサク(井上咲楽)の体毛は劇的に濃いです!』と語っており、顔の毛を剃る用のカミソリや電気シェーバーを持ち歩いているんだそうです。

井上咲楽さんがもし男の子だったらすごいことになっていたかもしれませんね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

井上咲楽さんが眉毛を生やしている理由は?【画像】

井上咲楽、眉毛

井上咲楽さんですが、実は眉毛を意図的に生やしているんだとか。

その理由がちょっと”深イイ”んで紹介しますと

高校に入学後、眉毛のおかげで声をかけられ、友達ができたため。

眉毛が濃かったおかげで、Mr.ビーンのモノマネ芸が出来、その結果ホリプロに入れたと考えるようになったため。

らしいんです。

眉毛のインパクトが今までの人生で幸運をもたらしてくれたんですね!

一時期はお笑い芸人を目指していたこともあったらしく、モノマネなどは昔からやっていたそうなんです。なんて面白い子なんだ、、。

ちなみに井上咲楽さんの小学生の時のあだ名は”両さん

いじめじゃないんですかね。笑

 

そんな井上咲楽さんですが、眉毛を隠すと劇的に可愛いんです!

井上咲楽、眉毛

「もはや別人かっ!!」って言いたくなるほど変わりますよね!

この方が人気出ると思うんだけどなぁと思う私でした。。

井上咲楽さんのおねしょ疑惑とは?

実は井上咲楽さん2016年に出演した『今夜くらべてみました』で自身におねしょ癖があることを告白!

中学校1年生の時には教室でおねしょを漏らしたらしいですが、なんと現在もまだおねしょをすることがあるんだとか。

しかもおねしょをしたのが家族にバレるのが嫌で、おねしょをしてもシーツを取り替えずそのまま使い続けていることも告白、、

アイドルなのにこんなこと言っちゃっていいのかなぁなんて思いますが、そこがまた彼女のイイところ?なんですね。笑

まとめ

以上、『深イイ』に出演した井上咲楽さんの眉毛エピソードでした!

いやー、すごいアイドルが現れましたね。

もともと芸人志望なだけあってか体の張り方もえげつない!

今後バレエティ番組などの企画でどんどん活躍していくのではないのでしょうか。これからの彼女の活躍に期待ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください