『ABCマート』ナイキクラシックスニーカーCMの二人の女優は誰?

ABCマートでは、「ナイキクラシックスニーカー」を販売しており、その最新CMが、YouTubeのABCマート公式チャンネルで公開されました。

CMでは、ポニーテールの女性とショートヘアーの女性が、ナイキクラシックスニーカーを履いて歩き、出会って目線を合わせています。

CMに出演している二人の女性、とても美人で可愛いですね!

どんな方達なのか気になります。

そこで今回は、ABCマートナイキクラシックスニーカーCMに出演している、二人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ABCマートナイキクラシックスニーカー2018CMがこちら!

まずは、公開されているABCマートナイキクラシックスニーカーCMをご覧ください。

どちらの女性も、いかにも女性っぽい服装ですが、靴はヒールではなくスニーカーだというのが面白いですね。

スニーカーは履き心地良いですからね。笑

『ABCマート』ナイキクラシックスニーカーCMの二人の女優は誰?

CMに出演している二人の女性ですが、ポニーテールの女性は、「バブリーダンス」で話題となった、大阪府立登美丘高等学校ダンス部元キャプテンで、現在は女優として活動している「伊原六花(いはら・りっか)」さん。

ショートヘアーの女性は、歌手として活動している「吉田凜音(よしだ・りんね)」さんです。

伊原六花さんも吉田凜音さんも最近話題になっていますよね。

伊原六花のプロフィール

それではABCマートナイキクラシックスニーカーCMに出演している、伊原六花さんと吉田凜音さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは伊原六花さんです。

 

View this post on Instagram

 

伊原六花さん(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿

生年月日:1999年6月2日(19歳)

出身地:大阪府

身長:160cm

体重:44kg

スリーサイズ:B85 W56 H85

胸のサイズ:Dカップ

血液型:A型

高校卒業後すぐに芸能界入りしたと思われがちですが、実は子役として芸能界で活動していたことがあります。

ちなみに、子役時代は本名の「林沙耶」名義で活動していました。

現在TBSで放送中の土屋太鳳さん主演のドラマ「チア☆ダン」に、麻生芙美役で出演しています。

また、写真集も出しており、スタイル抜群の水着姿を披露しています。

スポンサードリンク

吉田凜音のプロフィール

次は、吉田凜音さんです

 

View this post on Instagram

 

吉田凜音さん(@rinne1211)がシェアした投稿

生年月日:2000年12月11日(17歳)

出身地:北海道札幌市

札幌を拠点に活動していたアイドルグループ「MERCI♡COCO」のメンバーとして活動していましたが、2013年に卒業してからは歌手として活動しています。

主にシンガーソングライターとして活動しており、最近では、8月29日にシングル「Find Me!」をリリースしています。

『ABCマート』ナイキクラシックスニーカーCMの二人の女優は誰?:まとめ

CMに出演してる美人で可愛い二人の女性は、女優の伊原六花さんと歌手の吉田凜音さんでした。

スニーカーを履いて歩く二人に注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です