アイシティ2018CMに出演しているスーツ姿のイケメン俳優は誰?

コンタクトレンズ専門店の「アイシティ」は、全国各地に店舗がある有名店ですよね。

私が住んでいる地域にもあるかなと探してみましたが、残念ながら1店舗もありませんでした・・

メニコンだったらあるんですけどね。笑

そのアイシティの最新CMがYouTubeなどで放送されており、スーツ姿の男性が出演していますよね。

出演している男性、とてもイケメンで爽やかですね。

最近よくテレビなどで見掛けますがどのような方なのでしょうか?

そこで今回は、アイシティ最新CMに出演している、スーツ姿のイケメン俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アイシティ2018CMがこちら!

まずは、公開されているアイシティ最新CMをご覧ください。

私は生まれてからずっと裸眼なのでコンタクトを付けたことがありませんが、コンタクト付けるとどんな感じなのでしょうか?

女性の方は、カラーコンタクトを付けている方も多いみたいですが。

アイシティ2018CMに出演しているスーツ姿のイケメン俳優は誰?

CMに出演している男性は、今注目の人気若手俳優の「中川大志」さんです。

中川大志さんは、最近よくドラマや映画やテレビCMなどに出演していますよね!

スポンサーリンク

中川大志のプロフィール

それでは、アイシティ最新CMに出演している中川大志さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

[中川大志]さん(@nakagawataishii)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月14日(20歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型

若干20歳ながら、これまで数多くのドラマや映画などに出演しています。

最近の活動では、7月6日に公開された映画「虹色デイズ」で主演の松永智也役を務めています。

また、10月12日公開の映画「覚悟はいいかそこの女子。」でも主演を務めています。

テレビCMにも数多く出演しており、現在はauの「意識高杉君シリーズ(主演:神木隆之介)」の新キャラクターである、転校生の「細杉君」役で出演しています。

こちらのCMで中川大志さんはロングヘアーとなっており、最初誰だか分かりませんでした。笑

高杉君とバスケをするCMが好きです。

高杉君も細杉君も全然シュート決まんなく、共演している女の子が何本もシュートを決めている姿が面白いです。笑

アイシティ2018CMに出演しているスーツ姿のイケメン俳優は誰?:まとめ

CMに出演しているイケメン男性は、俳優の中川大志さんでした。

とにかく爽やかな中川大志さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です