ダイハツミラトコットCMまる子役の女優と丸尾君役の俳優は誰?

先日、「ちびまる子ちゃん」などの作者などで知られる漫画家の「さくらももこ」さんが乳がんで亡くなりました。

まだ53歳という若さでした。早過ぎます・・・

さくらももこさんのご冥福をお祈り致します。

さて、さくらももこさんの代表作であるちびまる子ちゃんの主人公の「まる子」が大人になって登場(実写)しているCMがダイハツのミラトコットです。

その最新CMが全国で放送されており、今回はまる子のクラスメイトだった「丸尾君」が登場しています。

出演しているまる子役の女性と丸尾君役の男性、よくテレビなどで見掛けますね。

どのような方達なのかきになります。

そこで今回は、ダイハツミラトコット最新CMに出演している、まる子役の女優(女性)と丸尾君役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ダイハツミラトコット2018CMがこちら!

まずは、放送中のダイハツミラトコット最新CMをご覧ください。

アニメの丸尾君って、丸眼鏡が特徴なキャラでしたよね。

大人になって爽やかになってるなぁ・・笑

ダイハツミラトコットCMまる子役の女優と丸尾君役の俳優は誰?

CMに出演しているまる子役の女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気若手女優の「吉岡里帆」さん。

丸尾君役の男性は、こちらも数々のドラマや映画に出演している俳優の「井之脇海(いのわき・かい)」さんです。

吉岡里帆さんはよくテレビCMなどで見掛けますが、井之脇海さんはあまり存じ上げてないのでどのような方なのか気になります。

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

それでは、ダイハツミラトコット最新CMに出演している、吉岡里帆さんと井之脇海さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、まる子役の吉岡里帆さんです。

 

View this post on Instagram

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月15日(25歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

血液型:B型

特技:書道(八段)

現在フジテレビで放送中のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で、主演の義経えみる役を務めています。

最近では、週刊誌の「プレイボーイ」で水着姿など披露していましたね。

私もプレイボーイで吉岡里帆さんの水着姿を見ましたが、スタイル抜群でしたね!

井之脇海のプロフィール

次は、丸尾君役の井之脇海さんです。

 

View this post on Instagram

 

井之脇海 Kai Inowaki 《fanpage》さん(@inowakikai_fan)がシェアした投稿

生年月日:1995年11月24日(22歳)

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:B型

子役として幼い頃から活動しており、若干22歳ながら、これまで数え切れないほどの映画やドラマなどに出演しています。(2016年まで「劇団ひまわり」に所属していました。)

NHK連続テレビ小説では、杏さんがヒロインを務めた「ごちそうさん(2013年後期)」、有村架純さんがヒロインを務めた「ひよっこ(2017年前期)」に出演していました。

昨年(2017年)のNHK大河ドラマで、柴咲コウさんが主演を務めた「おんな城主 直虎」で「小野万福」役で出演していました。

ダイハツミラトコットCMまる子役の女優と丸尾君役の俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、女優の吉岡里帆さんと俳優の井之脇海さんでした。

大人になったまる子と丸尾君に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です