資生堂【純白専科】2018CMで美容液を使用するロングヘアーの女優は誰?

資生堂の純白専科は、美容水と美容液があり、評判も結構良いみたいですね。

その純白専科の最新CMがYouTubeなどで公開されており、ロングヘアーの女性が純白専科を使用していましたね。

出演している女性、よくテレビなどで結構な頻度で見掛けますね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、資生堂の純白専科最新CMに出演しているロングヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

資生堂純白専科2018CMがこちら!

まずは、公開されている純白専科最新CMをご覧ください。

タイトルは「純白すっぴん」篇です。

資生堂【純白専科】2018CMで美容液を使用するロングヘアーの女優は誰?

CMに出演しているロングヘアーの綺麗な女性は、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演している人気演技派女優の「吉高由里子」さんです。

吉高由里子さんは、バラエティ番組にも積極的に出演していますよね。

まあ・・全て出演するドラマや映画の宣伝の為ですが。笑

スポンサーリンク

吉高由里子のプロフィール

それでは、資生堂純白専科最新CMに出演している吉高由里子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

吉高由里子/Yuriko Yoshitakaさん(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿

生年月日:1988年7月22日(30歳)

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

2008年に公開された映画「蛇にピアス」で大胆な濃厚ラブシーンを披露したことで注目を集めブレイクしました。

その後は、数々の映画やドラマ、CMなどに出演する大人気女優へとなりました。

最近では、木村拓哉さんが主演を務める現在公開中の映画「検察側の罪人」でヒロイン役で出演しています。

また、4月~6月まで日本テレビで放送されていたドラマ「正義のセ」では主演の竹村凜々子役を務めていました。

吉高由里子さんは、数多くの大手企業のCMに出演しており、私達もほぼ毎日のようにテレビや広告などで吉高由里子さんを見掛ける機会があるのではないでしょうか。

私は2日ごとにテレビで見掛けますね。笑

ところで、吉高由里子という名前は「芸名」なんですよね。

吉高由里子さんの本名ってどんな名前なんでしょうか?

「吉高」もしくは「由里子」のどちらかが本名なのか、或いは全て全く違う名前なのか・・

吉高由里子さんの本名がどんな名前なのか、私、気になります!笑

資生堂【純白専科】2018CMで美容液を使用するロングヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、女優の吉高由里子さんでした。

女性に限ると思いますが、興味がある方は、是非純白専科を使用してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です