マツダデミオ2018CM赤い車に乗る美肌の女優は誰?ロケ地も紹介!

マツダデミオは赤いボディカラーがカッコイイ自動車ですよね!

その最新CMがYouTubeなどで公開されており、出演している白い服を着た美肌の女性がマツダデミオを運転している姿が特徴的ですね。

出演している女性、とても綺麗な方ですね!

どのような方なのか気になります・・

そこで今回は、マツダデミオ最新CMに出演している美人女優(女性)について紹介していきたいと思います。

さらに、CMを撮影したロケ地が気になる方も多いと思いますので、そちらについても紹介していきます!

スポンサーリンク

マツダデミオ2018CMがこちら!

まずは、公開されているマツダデミオ最新CMをご覧ください。

赤い車に美人な女性・・

とってもお似合いですね!笑

マツダデミオ2018CM赤い車に乗る美肌の女優は誰?ロケ地も紹介!

CMでマツダデミオを運転していた綺麗な女性は、モデルとして活動している「柿木アミナ」さんです。

モデルさんでしたか!美人なのは当然ですよね!笑

スポンサーリンク

柿木アミナのプロフィール

それでは、マツダデミオ最新CMに出演している柿木アミナさんのプロフィールを紹介します。

 

View this post on Instagram

 

柿木アミナさん(@kakinokiamina)がシェアした投稿


生年月日:1990年12月21日(27歳)

出身地:東京都生まれフランス育ち

身長:163cm

スリーサイズ:B83 W63 H88

血液型:O型

現在はCMなどの広告モデルを中心に活動しています。

「日産リーフ」や「イオン最大級の夏セールヒマワリフェスティバル」などの大手企業のCMにも出演しています。

これからブレイクが期待出来るモデルさんですね。

ちなみに、柿木アミナさんのお姉さんも、「LISSA」名義でモデルとして活動しています。

マツダデミオ2018CMのロケ地を紹介!

CMを撮影していたロケ地は「北海道函館市」です!

海外のような街並みですが、日本なんですよね!笑

私は小学校の修学旅行で函館に行ったことがあります。

と言っても、20年近く前の話なのでほとんど覚えていませんが。笑

行きは特急列車で青函トンネルを通り、帰りは高速フェリーで帰ってきた記憶があります。

北海道は先日震度7の地震があり、甚大な被害が出ています。

当然函館も例外ではありません。

地震当時、北海道全域で停電になっており、現在も復旧作業が続いています。

停電になった時の恐ろしさは私にも分かります。

私も東日本大震災の本震と1か月後の余震で丸1日近い長い停電を経験しました。

電気が無ければとても不安で不便だったので、電気のありがたさを実感しました。

一日でも早いライフラインの復旧と、行方不明者が全員発見されることを祈っています。

マツダデミオ2018CM赤い車に乗る美肌の女優は誰?ロケ地も紹介!:まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、モデルの柿木アミナさんでした。

そして、CMが撮影されたロケ地は、北海道函館市でした。

マツダデミオを運転する柿木アミナさんと、函館の街並みに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です