【イルミネート】カラコン2018CMのロングヘアーの美人女優は誰?

日本アルコンは、今年の6月で設立45周年を迎えたコンタクトレンズ企業です。

その人気商品であるカラーコンタクトの「イルミネート」は、評判も良いみたいですね。

そんなイルミネートの最新CMが、WEB限定でYouTubeや、日本アルコン公式サイトなどで公開されています。

CMでは、ロングヘアーの綺麗な女性が出演していますが、出演している女性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、日本アルコンのイルミネート最新CMに出演している、ロングヘアーで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

日本アルコンイルミネート2018CMがこちら!

まずは、公開されているイルミネート最新CMを早速ご覧になっていただきますが、今回は2ターンあります。

まずは「天の声」篇です。

次は「スッピン隠し」篇です。

綺麗な女性に見つめられるとドキドキしますよね。(特に天の声篇)笑

天の声篇に出ていたインコが可愛いです。

【イルミネート】カラコン2018CMのロングヘアーの美人女優は誰?

CMに出演していた綺麗な女性は、女優やファッションモデルとして活躍している「広瀬アリス」さんです。

広瀬アリスさんは、よくテレビや雑誌などで見掛けますよね!

スポンサーリンク

広瀬アリスのプロフィール

それでは、イルミネート最新CMに出演している広瀬アリスさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

広瀬アリスさん(@alice.hirose.official)がシェアした投稿

生年月日:1994年12月11日(23歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:165cm

血液型:AB型

ファッションモデルとしては、セブンティーンの専属モデルなどを務めており、現在はファッション雑誌「With」のレギュラーモデルを務めています(2018年6月号から)

広瀬アリスさんは、2015年にセブンティーンを卒業したのをきっかけにモデル業を引退し女優業専念を宣言しているので、モデル活動は現在ほとんど行っていません。

女優としては、セブンティーン卒業後から数多くのドラマや映画に出演しています。

現在読売テレビで放送中のドラマ「探偵が早すぎる」では、一華役で滝藤賢一さんとW主演を務めています。

また、9月公開予定の映画「食べる女」にも出演しています。

女優の広瀬すずさんは、アリスさんの実妹です。

一見ハーフのような顔立ちをしている広瀬アリスさんですが、ご両親はどちらも日本人で、広瀬すずさん共々生粋の日本人です。

まあ、ハーフに間違えられても仕方ないですね。苦笑

【イルミネート】カラコン2018CMのロングヘアーの美人女優は誰?:まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、女優の広瀬アリスさんでした。

広瀬アリスさんの綺麗な瞳と容姿に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です