ホットヨガスタジオLAVACMでラバとヨガをするタンクトップ姿の女優は誰?

ホットヨガスタジオの「LAVA」は、全国各地にスタジオがあることで有名ですよね。

私が住んでいる地域にもLAVAはありますね。

そのLAVAの最新CMがYouTubeやLAVA公式サイトなどで公開されており、タンクトップ姿の美肌の女性が様々なポーズを決めていますね。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けますけど、どのような方なのでしょうか?

今回は、LAVA最新CMに出演しているタンクトップ姿で美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ホットヨガスタジオLAVA2018CMがこちら!

まずは公開されているLAVA最新CMをご覧ください。

CMに出てくるラクダの覆面を被った人達は「ラバちゃん」と言います。

ホットヨガスタジオLAVACMでラバとヨガをするタンクトップ姿の女優は誰?

CMで様々なポーズを決めているタンクトップ姿の女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している大人気若手女優の「土屋太鳳(つちや・たお)」さんです。

土屋太鳳さんは、最近特にCMなどでよく見掛けますよね。

スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィール

それでは、LAVA最新CMに出演している土屋太鳳さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月3日(23歳)

出身地:東京都:

身長:153cm ※

血液型:O型

役者の中でも身体を存分に使って表現(演技)する「肉体派女優」と言われています。

現在TBSで放送中のドラマ「チア☆ダン」で主演の藤谷わかば役を務めており、作中でキレのあるダンスを披露しています。

土屋太鳳さんは運動神経抜群で、日本舞踊やクラシックバレエなどを習っていました。

どんなに忙しくても、日課であるジョギングと筋トレは欠かさず行っているそうです。

今回はホットヨガスタジオのCMに出演した土屋太鳳さんでしたが、ポーズを決める姿もとても綺麗でしたね。

※公式プロフィールでは「155cm」と公表されていますが、以前「A-studio(TBS)」に出演した際、実際の身長は153cmしかなく、2cmサバを読んでいたと笑顔で暴露していました。

まあ・・2cmくらい大した差ではないので、別に気にするほどではないとおもいます。笑

むしろ、土屋太鳳さんは背が低いということに驚きました。

私は160cm以上あると思っていたので。笑

ホットヨガスタジオLAVACMでラバとヨガをするタンクトップ姿の女優は誰?:まとめ

CMに出演している美肌の女性は、女優の土屋太鳳さんでした。

様々なポーズを決める土屋太鳳さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です