多屋来夢はハーフだけど出身や本名は?両親(母親&父親)の国籍も気になる!

今、蒟蒻畑のCMやマックシェイクのCMで人気を集めている多屋来夢さん。

その透き通るような透明感のあるお肌!お人形さんのような顔立ち!

実は彼女、アルゼンチン人日本人ハーフなんです。

今回は多屋来夢さんのプロフィールや経歴など

深く探っていっちゃおうと思います!

 

多屋来夢さんのプロフィール 出身や本名は?

芸名:多屋 来夢(たや らいむ)
本名:不明
生年月日:1997年7月26日
出身:東京都
血液型:O型
身長:161cm

多屋来夢さんの本名なんですが、今現在は明らかになっていません。

 

ただ”多屋来夢”に改名する前の芸名が”来夢”なので

本名は来夢である可能性が高いですね!

ちょっと珍しい名前ですが、アルゼンチン人と日本人のハーフなので十分ありえます。

 

また両親(父親、母親)どちらがアルゼンチン人なのかは調べて見てもわかりませんでした。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

デビューのきっかけは?

多屋来夢さんのデビューのきっかけはなんと幼稚園の時のスカウト

そんな小さい時から目をつけられるなんて、さぞ可愛かったんでしょう。

そして小学一年生で芸能界デビューを果たしました。

 

そんな小さい時からいたんですね、恥ずかしながら全然知りませんでした。。

多屋来夢さんはゲーム好き!?

実は多屋来夢さん、こう見えてゲームアニメ大好きなんです。

やった~(^_^)v

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

今入手困難なニンテンドースイッチもしっかり購入されてます。

発売日の翌日の投稿なので、しっかりと予約していたのかな?

お目当はやっぱり「スプラトゥーン2」でしょう。

また『ミスiD2015』の自己紹介動画からもゲームやアニメが好きなことがうかがえます。

もしかしたらゲームで多屋来夢さんに知り合えちゃうかもしれませんね!

田中道子はゲームで彼氏をつくった!?

CM出演で話題に!

多屋来夢さんの知名度を一気に押し上げた話題の激かわCMがこちら!

蒟蒻畑のヨーグルト味のCMです!

ヨ〜ロレイ♪の歌と最後のダンスがとても印象的。

他にもマックシェイクのチェルシー味のCMにも出演されています!

こちらはなんと秦基博さんとのコラボ!

それにしても美味しそうに飲みますね〜

ちなみにチェルシーの味は賛否両論らしいです。

みなさん是非飲んで見てください!

こんなところにも出演!

多屋来夢さん、実はこんなところにも出演していたんです!

[Alexandros]の『ワタリドリ』のMV

ずっとかわいいと思っていましたが、まさかこの子が多屋来夢さんだったとは!

この『ワタリドリ』は五郎丸出演のアサヒビールのCMソング

[Alexandros]が売れるきっかけにもなった曲

とてもたくさんの人に聞かれたはずなのに あまり多屋来夢さんは話題にはなりませんでしたね。。

他にもフレデリックの『トウメイニンゲン』のMVにも出演しています。

気づかないだけで色々なところに出ているんですね。。

 

実は多屋来夢さん、歌が下手ということでも話題になったことがあるんです。

こちらの記事では多屋来夢さんの歌が下手かどうかについて書いています。

是非ご覧になってくださいね!

多屋来夢は歌下手で声が変?かわいいと話題のCM動画をチェック!

まとめ

いかがだったでしょうか!

アルゼンチン人と日本人のハーフの多屋来夢さん、

まだまだ情報は少ないですが、蒟蒻畑のCMなどでかわいいととても話題になっています。

このまま人気が爆発すればバラエティ番組などの出演も増え、彼女のことが色々明らかになることでしょう!

今後の多屋来夢さんの活躍に注目ですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください