コーセー【ハートリフト】2018CMの笑顔が素敵な女優は誰?

メイクって不思議ですよね~。自分を美しくみせてくれたり、可愛くみせてくれたりします。

女性なら毎日のことなので、面倒くさい!そう思っている人も多いかも知れませんね~。

最近では崩れにくい物も多く出ていますよね~。

今回は、コーセーの新CMについて記事を書いていきます!

まずは、CMをご覧ください。

スポンサーリンク

コーセー LECHERI(ルシェリ) 2018CMがこちら!

女性が、ほほえんでいるのが特徴的なCMですね~!

この女性は一体誰なのでしょうか?

コーセー【ハートリフト】2018CMの笑顔が素敵な女優は誰?

女優の井川遥さんです。

ここからは、井川さんのプロフィールをみていきましょう!

スポンサーリンク

井川遥のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

井川 遥 loin.officialさん(@loin.official)がシェアした投稿

井川 遥(いがわ はるか)

生年月日:1976年6月29日

身長:167cm

出身地:東京都

血液型:B型

井川遥さんといえば、「サントリーの角ハイボール」や健康サプリメントの「ディアナチュラ」のCMが有名ですね~。

また、最近ではNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演中です。

ここからは、このCMのメイキング映像をみていきましょう!

CMメイキング

井川さん、透明感のある綺麗な肌ですね~。時間のある方は、是非メイキングもみてくださいね~!

ここからは、井川さんのSNSまとめてみました。

SNSまとめ

井川遥公式サイト

井川遥公式Instagram

コーセー【ハートリフト】2018CMの笑顔が素敵な女優は誰?:まとめ

女優の井川遥さんでした。井川さんは、2006年にご結婚されていて、2児のお母さんだそうです~。

綺麗なお母さんですよね~。とても、お母さんには見えないですし、お子さんがいるようにも見えないです。

毎日のこととはいえ、女性はメイクするのは面倒ですよね~。

でも、井川さんが使っている化粧品なら試してみたいですよね~。

ハリツヤを与えてくれて、健康的な印象を相手に与えるというので、是非一度試してみたいですね!

使っていくうちに井川さんに近づけるかも・・・知れませんね。

透明感のある肌を得られるかも知れません。これは、使わない手はないですね~!

化粧品は、薬局やスーパーなどの化粧品売り場で試用品を使えたりできるので、是非一度使ってみるといいですね~。

是非、この機会に自分の肌に合った化粧品を探してお使いください。

また、チークだったりアイシャドウだったり、使う色によっても印象が変わってきますよね~。

井川さんのような透明感のある肌を目指しましょう!

また、ときには女性の美容部員さんに相談してみるのも1つの手だと思います。

人によって顔の形やパーツが違うので、その人その人に合った美容法やメイク法を教えていただけると思います。

新商品って試してみたくなりますよね~。是非、コーセーを使って透明感のある肌、目指しましょう!

井川さんのような肌を目指すならコーセーがおすすめですよ!

コーセーのCMについて記事を書いてきました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です