京都市『きょうを、素晴らしく』CMの美人女優は誰?曲名や歌手も!

京都市をPRする最新CM「京都市きょうを、素晴らしく」がYouTubeなどで公開されています。

CMでは、美肌でロングヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性がどのような方なのか気になります。

今回は、京都市最新CM「京都市きょうを、素晴らしく」最新CMに出演している美人な女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲のタイトルや、歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

京都市きょうを、素晴らしく2018CMがこちら!

まずは、公開されている京都市きょうを、素晴らしくCMをご覧ください。

CMのテーマは「ART KYOTO篇」です。

京都市内は歴史的建造物の宝庫と言われていますからね!

千年の都だから当然か。笑

京都市『きょうを、素晴らしく』CMの美人女優は誰?

CMに出演しているロングヘアーの美人女性は、数々のヒット曲などを出してきた歌手の「倉木麻衣」さんです。

倉木麻衣さんは、今の若い世代の人達の間では知名度は少し低いと思いますが、私の世代で知らない人はいないと思います。

倉木麻衣のプロフィール

それでは、京都市きょうを、素晴らしく最新CMに出演している倉木麻衣さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

倉木麻衣さん(@mai.kuraki)がシェアした投稿

生年月日:1982年10月28日(34歳)

出身地:千葉県船橋市

血液型:B型

1999年、デビューシングルの「Love,Day After Tomorow」が、CMやドラマなどのタイアップが全く無いにも関わらず、140万枚を超える大ヒットを記録しました。

当時17歳でした。

私は当時のことよく覚えていますが、全く知らない女の子がいきなり現れてミリオン出したという感覚でした。笑

当時は100万枚を超えるヒット曲が多発していた時代だったので、ミリオンが出ても全く珍しいとは思っていませんでした。

倉木麻衣さんは、この頃同世代でヒット曲を多発していた宇多田ヒカルさんのライバルとして注目を集めていました。

倉木麻衣さんといえば、楽曲のほとんどが名探偵コナンの主題歌に起用されることで有名ですよね。

代表曲の「Secret of my heart」とはじめ、これまで21曲(テレビ版・劇場版の合計)が起用されており、「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」の世界記録を達成し、ギネスに認定されています。

倉木麻衣さんは、名探偵コナンの大ファンだと公言していたことがあり、それが縁で主題歌に起用されることが多かったようです。

京都市『きょうを、素晴らしく』最新CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、CMに出演している倉木麻衣さんです。

そして、倉木麻衣さんが歌っている曲のタイトルは「花言葉」です。

すごく良い曲ですよね!

京都市『きょうを、素晴らしく』最新CMの美人女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演していた美人な女性は、歌手の倉木麻衣さんでした。

そして、CMで流れている楽曲を歌っているのも倉木麻衣さんで、曲名は「花言葉」でした。

皆さんは、京都に旅行に行ったら行ってみたい所はありますか?

私は「二条城」ですね。

清水寺や本能寺も外せませんが、二条城は日本の歴史が大きく変わった「大政奉還」が宣言された場所なので、是非一度行ってみたいと思っています。

戦国時代が好きな人は「本能寺」、幕末が好きな人は「二条城」ですかね。笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です