ニベア『ボディマシュマロケア』CMの美肌でハーフぽい可愛い女優は誰?

ニベア花王の「ニベアボディマシュマロケア」は、美容品として使うだけでなく、ボディムースを使って絵を描いたりすることが出来る遊び心も備わった商品として話題になっています。

そのニベアボディマシュマロケアの最新CMがYouTubeや公式サイトなどで公開されています。

CMでは、露出度が高い服を着た黒髪ロングヘアーの女性が出演していますけど、出演している女性、とても可愛いのでどんな方なのか気になります。

そこで今回は、ニベアボディマシュマロケア最新CMに出演している、ロングヘアーで美肌の可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ニベア花王ニベアボディマシュマロケア2018CMがこちら!

まずは、公開されているニベアボディマシュマロケア最新CMをご覧ください。

出演している女性、すごく可愛いだけでなく、腕も脚もめっちゃ細いですね!

ニベア『ボディマシュマロケア』CMの美肌でハーフぽい可愛い女優は誰?

CMに出演している黒髪ロングヘアーで可愛い女性は、乃木坂46の「斎藤飛鳥」さんです。

斎藤飛鳥さんは、最近テレビなどでよく見掛けますよね!

美人揃いの乃木坂の中でも可愛くとても人気のある方です!

スポンサードリンク

斎藤飛鳥(乃木坂46)のプロフィール

それではニベアボディマシュマロケア最新CMに出演している斎藤飛鳥さんのプロフィールを紹介します。

 

View this post on Instagram

 

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

2012年の乃木坂46結成メンバー(1期生)としてグループに加入します。

メンバーとして活動する傍ら、ソロとしてはモデルや女優として活動しています。

特に女優としては、ヒロインを務めている映画「あの頃、君を追いかけた」の予告編が公開され、作中で斎藤飛鳥さんがウェディングドレスを着ながら涙を流すシーンがあるんですが、そのシーンが予告編のラスト2~3秒辺りで公開され、ネットなどで話題となっています。

ウェディングドレス姿の斎藤飛鳥さん、とても綺麗ですね!

日本人の父親とミャンマー人の母親の間に生まれたハーフです。

特技は、ドラム演奏で、ライブなどでドラムを演奏することがあります。

私は、実際のドラムは叩いたことありませんが、ゲームセンターにあるギターやドラムを体感出来る音楽ゲームで頻繁に叩いています。笑

先日最新作がアップデートされたので早速プレイしてきました!笑

ニベア『ボディマシュマロケア』CMの美肌でハーフぽい可愛い女優は誰?:まとめ

CMに出演していた黒髪ロングヘアーで美肌の女性は、乃木坂46の斎藤飛鳥さんでした。

斎藤飛鳥さんの色っぽく可愛い姿と、細い腕や脚に注目です。

また、現在ボディムースを使って絵を描く「#マシュもじコンテスト」を開催しており、入賞者には斎藤飛鳥さんから素敵なプレゼントが貰えるかもしれませんよ。

そちらも是非チャレンジしてみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です