カルビー極じゃが(きわじゃが)CMの女優と小さい小人の俳優は誰?

カルビーの極(きわ)じゃがは、厚さ3.5mmの極みカットで、「ザックリ」噛みしめ「サクッと」した食感を楽しめる新感覚のポテトチップスとして話題になっています。

カルビーには、定番商品のポテトチップスや「堅あげポテト」などがありますが、極じゃがは、「少し高級なポテトチップス」となっているようです。

その極じゃがのCMが、極じゃが公式サイトで公開されており、Tシャツ姿の綺麗な女性と、まるでゲゲゲの鬼太郎に出てくる目玉おやじのように湯のみに浸かっている男性が出演しています。

CMに出演している女性と男性がどのような方なのか気になります。

というわけで今回は、極じゃがCMに出演している美肌の女優(女性)と湯のみに浸かっている俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カルビー極じゃが2018CMがこちら!

まずは、公開されている極じゃがCMをご覧ください。

今回紹介したCMのタイトルは「湯のみから一言篇」です。

こちらのCMは「WEB限定ムービー」となっているので、テレビなどで全国放送されないかもしれませんね。

カルビー極じゃが(きわじゃが)CMの女優と小さい小人の俳優は誰?

CMに出演している白いTシャツを着た美肌の女性は、ファッションモデルや女優として活動している「上田眞央」さん。

目玉おやじのように湯のみに浸かっている男性は、数多くのドラマや映画などに出演している俳優の「小手伸也」さんです。

お二人はどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

上田眞央のプロフィール

それでは、カルビー極じゃがCMに出演している、上田眞央さんと小手伸也さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

上田眞央さん(@maoueda_official)がシェアした投稿

まずは上田眞央さんです。

生年月日:1991年12月5日(26歳)

出身地:宮崎県

身長:165cm

スリーサイズ:B84 W57 H84

血液型:O型

2011年から2016年までファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務めていました。

non-no卒業後は、モデルや女優として活動中です。

小手伸也のプロフィール

次は小手伸也さんです。

生年月日:1973年12月25日(44歳)

出身地:神奈川県

身長:177cm

血液型:B型

先日までテレビ朝日で放送されていた綾野剛さん主演のドラマ「ハゲタカ」でナレーションを務めていました。

ハゲタカを観ていた人は、ナレーションの声に馴染みがあるのではないでしょうか。

10月からフジテレビで放送される「SUITS/スーツ」に、俳優として出演します。

カルビー極じゃが(きわじゃが)CMの女優と小さい小人の俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、モデルの上田眞央さんと俳優の小手伸也さんでした。

湯のみに浸かっている小手伸也さんに特に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です