ミツカン『かおりの蔵』生ゆずポン酢のCMに出演している女優は誰?

ミツカンのゆずポン酢に使用されている「蔵生ゆず」は、収穫期がわずか2週間で、季節の初めにしか手に入らない「早摘みのゆず」で、その生の香りをそのままにみずみずしい香りが数々の料理をもっと美味しく食べることが出来ると話題になっています。

そのかおりの蔵生ゆず最新CMがミツカンのYouTube公式チャンネルなどで公開されており、出演している綺麗な女性がかおりの蔵生の匂いを嗅いだり、料理に掛けて食べたりしています。

出演している女性、メディアでたまに見掛けたりしますよね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、ミツカンのゆずポン酢かおりの蔵生ゆず最新CMに出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ミツカンかおりの蔵生ゆず2018CMがこちら!

まずは、公開されているかおりの蔵生ゆず最新CMをご覧ください。

こちらのCMは「水炊き篇」となっています。

私は、鍋とか滅多に食べないのでゆずポン酢を食べる機会が無いんですよね・・

でも、これからの季節鍋をする機会が多くなりますね。

私の直感ですが、牡蠣鍋など、海鮮系の鍋に合いそうな気がします!

ミツカン『かおりの蔵』生ゆずポン酢のCMに出演している女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している女優の「岩井堂聖子(いわいどう・せいこ)」さんです。

岩井堂聖子さん、あまり聞き慣れない名前の方ですね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

岩井堂聖子のプロフィール

それでは、かおりの蔵生ゆず最新CMに出演している岩井堂聖子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

海姫アリエル@安室病さん(@kaede_0924_)がシェアした投稿

生年月日:1984年2月23日(34歳)

出身地:福岡県

身長:157cm

血液型:A型

以前は「高橋真唯」という芸名で活動していました。

この名前でピンと来た人はいたのではないでしょうか?

2005年に公開された、子役時代の神木隆之介さんが主演を務めた映画「妖怪大戦争」でヒロイン役を演じ話題と注目を集めました。

2014年に、映画「サムライフ(公開:2015年2月)」の撮影に入るのを機に、芸名を本名である岩井堂聖子に改名しました。

岩井堂聖子という名前が本名なんですね。

2017年に公開された映画「真白の恋」で、第32回高崎映画祭で最優秀助演女優賞を受賞しました。

人気女優に比べると知名度は低いかもしれませんが、実力十分の女優さんなんですね。

ミツカン『かおりの蔵』生ゆずポン酢のCMに出演している女優は誰?:まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、女優の岩井堂聖子さんでした。

また、CMで岩井堂聖子さんと共演していたメガネの男性ですが、残念ながら情報が見付かりませんでした。

そちらの男性もチェックしてみてください。

あと余談ですが、岩井堂聖子さんは、今は綺麗な大人の女性の雰囲気がありますが、昔(恐らく10年前)の岩井堂聖子さんは、アイドル並みに可愛い容姿でしたよ!

Yahoo!とかに昔の写真がありますので、興味がある方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です