【ABCマート】CMプーマを履きキレッキレのダンスする男性俳優は誰?

ABCマートの人気商品「プーマNRGY NEKO」は、高いクッション性と反発性を兼ね備えたエナジーフォームで、快適な履き心地を実現する柔らかでクッション性の高いインソールなどで履き心地が良く評判が良いようですね。

そのNRGY NEKOの最新CMがYouTubeのABCマート公式チャンネルなどで公開されており、出演している男性がとてもキレのあるダンスを披露しています。

出演している男性、最近テレビなどでよく見掛けますね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、ABCマートプーマNRGY NEKO最新CMでキレのあるダンスを披露している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ABCマートプーマNRGY NEKO2018CMがこちら!

まずは、公開されているプーマNRGY NEKO最新CMをご覧ください。

ダンスがキレッキレなうえにイケメンですね!

【ABCマート】CMプーマを履きキレッキレのダンスする男性俳優は誰?

CMでキレのあるダンスを披露しているイケメン男性は、数多くのドラマや映画などに出演している、今注目の若手俳優「新田真剣佑」さんです。

新田真剣佑さんは、アクション俳優の千葉真一さんの息子さんなんですよね!

スポンサードリンク

新田真剣佑のプロフィール

それでは、ABCマートプーマNRGY NEKO最新CMに出演している新田真剣佑さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

生年月日:1996年11月16日(21歳)

出身地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176cm

血液型:B型

現在公開中の映画「コードブルー-ドクターヘリ救急救命-」で岸田彰生役で出演しています。

また、俳優の岸谷五郎さんと寺脇康文さんが主宰する劇団「地球ゴージャス」の公演「ZEROTOPIA」に出演していました。

ZEROTOPIAには、歌手の西川貴教さんや元AKB48の宮澤佐江さん、声優の花澤香菜さんが出演していたことで話題になりましたよね。

ところで・・CMでキレのあるダンスを披露していた新田真剣佑さんですが、Wikipediaを見ると特技に「空手・水泳・乗馬・レスリング」などスポーツ系が多いですが、「ダンス」は全く記載されていません。

ピアノやフルートはありましたが、ダンスは特技ではないみたいですね。

まあ、元々運動神経抜群で楽器も演奏しているので、ダンスを身に付けるのも難しいことではなかったのかもしれませんね。笑

【ABCマート】CMプーマを履きキレッキレのダンスする男性俳優は誰?:まとめ

CMでキレのあるダンスを披露していたのは、俳優の新田真剣佑さんです。

ダンサーに負けず劣らずのカッコイイダンスを披露している新田真剣佑さんに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です