成松慶彦の現在の彼女や結婚の噂は?高身長で棒高跳びがすごい!

成松慶彦さんが舞台『刀剣乱舞』の日本号役に決定しましたね!

日本刀が擬人化して戦うという”刀剣育成シミレーションゲーム”が元になっているこの『刀剣乱舞』ですが、成松慶彦さんが演じるのは日本号と呼ばれる天下三名槍と呼ばれた槍の一つ!

成松慶彦さんのイメージとはぴったりだと感じるのはわたしだけでしょうか?

本日はそんな成松慶彦さんの気になる現在の彼女や結婚の噂や、さらにはすごいと話題の棒高跳びの記録についても迫っていこうと思います!

 

成松慶彦さんのプロフィール

 

本名:成松 慶彦(なりまつ よしひこ)

生年月日:1980年4月19日

出身:広島県

事務所:ブルーエール

血液型:O型

成松慶彦さんのテレビ出演は2003年の『夢みる葡萄』が最初だと思われます!

その後2009年には仮面ライダーディケイドの仮面ライダーギャレン役を演じたり

成松慶彦

仮面ライダードライブにも笹本喜三郎役で出演しています!

成松慶彦

成松慶彦さんはいくつものテレビ出演を果たしていますが、注目すべきは舞台の方。成松慶彦さんとんでもない数の舞台公演をされています。

そんな舞台での演技力が活かされた?のが『ゴッドタン』での「キス我慢選手権」

アドリブでの進行に劇団ひとりさんとBL路線へと持っていくという神業的な対応力を見せ話題になりました。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

成松慶彦さんの現在の彼女や結婚の噂は?

成松慶彦さんですが現在37歳なので結婚しているのか?と疑問に思いますが、これまた全然情報が出てきません!

こんだけ情報がないと、結婚はしていないのかなと考えられますね。

 

こんなにイケメンで、面白くて、身長も高くて、モテる要素しかないのに結婚していないなんて、、

イメージ的には彼女を絶やさなそうな雰囲気なんですが、実際はどうなのでしょうか。

成松慶彦さん、愛称では”微笑みの貴公子”とも呼ばれていて、とてもファンの方を大切にしてくださっています。

その気になれば彼女の一人や二人くらい、、いやいや

 

もしかしたらとても誠実で結婚する人としか付き合わない!という硬派な考えを持っているかもしれませんね。笑

 

適当なことを言ってしまいましたが、結論は現在結婚や彼女の噂は出ていないということでした。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

成松慶彦さんが高身長で棒高跳びがすごい!

成松慶彦さんですがなんと身長が186cmとめちゃくちゃ高いんです!

そしてその身長を活かしてか、高校時代には棒高跳びでインターハイに出場するなどとてもすごい実績を持っています。

現在の棒高跳びのインターハイの記録からするに成松慶彦さんも4m後半くらいの記録は持っていたのではないでしょうか。

 

わたしも少し棒高跳びをやらせてもらったことがあるんですが、素人では2m跳ぶのもやっと(走り高跳びか!笑)

成松慶彦さんきっと体幹や脚力が凄まじいんですね!

 

まとめ

以上、成松慶彦さんでした!

成松慶彦さんは本当にファンを大事にしている印象で、現在も多くの方に愛されていますよね!

高身長イケメンということで、今回の『刀剣乱舞』の日本号の演技でも素晴らしいものが見れるのではないでしょうか。

舞台は12月ということでその姿を拝見するのが待ち遠しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください