菅谷梨沙子の結婚相手は誰?子供を妊娠で芸能活動は引退するのか?

アイドルグループBerryz工房の菅谷梨沙子さんがなんと妊娠を発表しました!

現在妊娠5ヶ月とうことで約半年前、突然の告白にわたしも困惑ですが、とりあえずおめでとうございます!!

そこで今回は気になる菅谷梨沙子さんの結婚相手は誰なのか!

そして子供を妊娠してしまったことで今後の芸能活動をどうしていくのかを調査していきたいと思います!

 

菅谷梨沙子さんが妊娠!結婚相手は誰なの?

菅谷梨沙子さんが10月18日に『女性自身』で「現在妊娠5ヶ月」ということを発表しました。

相手の方は一般男性ということで、今年(2017年)からのお付き合いということ。

そして年内には籍を入れようとしていたことから

まだ結婚はしていなかったんですね!

子供ができたことで、そろそろ籍を入れるかとは思いますが、いわゆる『デキ婚』という形になりました。

 

そして気になる相手”一般男性”とありますがどのような人なのでしょうか。

菅谷梨沙子さんとその男性の出会いは友人の食事会でのこと

相手は都内で働く20代の男性だそうです。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

引用元:女性自身

会って二度目ということは一回目の食事会で意気投合し、二回目は二人で食事に行ったということでしょうか。

運命的な出会いだったということでしょうか。”不思議な感覚”とありますが、きっと本能的にこの人だと感じ取ったんでしょうね。

なんとも素敵なお話です!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

子供を妊娠、今後の芸能活動は?引退するの?

菅谷梨沙子さんが子供を妊娠しましたが、今後の芸能活動はどのようにされるのでしょうか。まさか引退してしまうのか、、?

菅谷梨沙子さんはアイドルグループBerryz工房で2015年の無期限活動停止まで約11年活躍してきました。

その後の現在までの2年間は芸能活動を休止していましたが、今年に入ってから公式インスタを設立など、芸能活動を再開されましたよね!

ただ菅谷梨沙子さん、Berryz工房が活動停止になった時「ホッとした部分もあった」とコメントしています。

そしてBerryz工房の他のメンバーが仕事を再開する中、自分自身は何をやりたいのかがわからず、普通の女の子の幸せを手にしたいと思う時期もあったようなんですね。

そこでやっと復帰したと思ったら、今回の妊娠発表。

これから入籍をし、子供の出産や育児のためにまたしばらくは芸能活動をお休みすることになりそうですね。

しかし、活動休止中の2年間に『わたしはやっぱり何か表現することが好き』と気づいたことから、今後育児も落ち着いてきたらまた芸能界に復帰するのでしょうか。

現在は小倉優子さんや、木下優樹菜さんなど”ママタレ”が大活躍していますよね!

菅谷梨沙子さんも今度はママタレとして、バラエティ番組などで多く見ることができるようになるのではないでしょうか!

まとめ

以上、菅谷梨沙子さんの結婚相手から、妊娠による芸能活動の引退まで調査してみました。

突然の妊娠発表でとても驚きましたが、一人の女性として妊娠とはとても幸せなことですよね!

現在23歳ということで子供を産んでからもまだまだ芸能活動は続けられる年齢でしょう。

ただ今はそのプレッシャーなどをあまり感じずに、旦那さんと幸せな家庭を築くことに活力を注いでほしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください