バナナマン日村のフライデーはハニートラップ?芸能界引退はあるのか

バナナマン日村さんがフライデーにて16歳の少女と…。というなかなかショッキングなニュースがありました。

バナナマンの日村さんといえば今年2018年の4月にフリーアナウンサーである神田愛花さんと結婚をしたばかりで、まだ新婚ほやほや。

そんな時期に今回のフライデーと、なかなか本人にとっても周りにとっても厳しい状況となってしまいました。

本日はそんなバナナマン日村さんのフライデーにより、日村さんの今後の芸能活動がどうなるのか。

またフライデーに日村さんとの関係を告白した、16歳少女についても見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

バナナマン日村がフライデー

テレビの司会など、すでに中堅どころとして大活躍のバナナマン。

そのバナナマンの日村さんが今回フライデーのターゲットとなりました。


日村さんがフライデーに載った内容はというと、16歳少女と○行したというもの。

これが事実であれば、なかなかショッキングな出来事ですが、フライデーには証拠写真付きで報じられるということですので日村さんへのダメージは免れないでしょう。

事実の発覚は16歳少女による告発ということで、詳しくは2018年9月21日発売のフライデーに載るということです。

(証拠写真も掲載とのこと)

追記

フライデーが発売され新事実が明らかになりました。

日村さんは現在46歳でこの件は16年前。

つまり日村さんが30歳の時のことだったとのことです。

ここまで昔のことを今更掘り返されるなんて…。

ことがことだけにあまり擁護はできないですが、少しかわいそうですね。

バナナマン日村のフライデーによる芸能界引退はある?

今回のフライデーによりバナナマン日村さんへはどのような影響があるのでしょうか。

まずこの報道が事実だとすれば、未成年との交際が発覚した狩野英孝さん。

未成年への性的暴行をした極楽とんぼの山本圭壱さんと同じような処罰が待っていることでしょう。

今回の「フライデー」によれば16歳少女は「今でも許せない」と語っていることから

交際をしていない、もしくは同意がなかった。ということも考えられます。

相手側の女性もフライデーに持ち込むほどの怒りを抱えていたと考えると

バナナマン日村さんへの処罰はなかなか重いものになってきそうですね。

 

事実確認などが取れてくれば、バナナマン日村さんの芸能界追放や、長期にわたる活動休止も考えられます。

今年4月に結婚したばかりということを考えるととても悲しいですね。

スポンサーリンク

バナナマン日村のフライデーはハニートラップ?

今回のフライデーで噂されているのは、今回の出来事はハニートラップだったのではないか?

ということです。

というのもバナナマン日村さん、2018年1月に島田秀平さんの占いを受けており、その占いが当たっているとネットで話題となっているのです。


そして予言の中に「ハニートラップに注意」

結婚してからこのタイミング。確かにハニートラップと考えられなくもないですよね。

そもそもハニートラップとは色仕掛けにより、相手の弱みを握ること。

しかしここで16歳少女の告白により、彼女に与えられたメリットを考えると、それは復讐心ということになりそうですね。

ここからは完全に推測ですが、

過去にお付き合いをしていたが、ひどい振られ方をして現在新婚で幸せそうにしている日村さんへの報復。

16歳少女との関係がいつあったのかはわかりませんが、現在の妻である神田さんとの交際以前であることを祈ります。

バナナマン日村さんのフライデーに対するネットの声

バナナマン日村さんの今回のフライデーに対してネットではこのような声が上がっていました。


バナナマン日村さんのキャラクターがあれなだけに、今回のフライデーが嘘であってほしいという皆さんの思いが伝わっていきますね。

今回の騒動で一番傷ついているであろうは奥さんの神田愛花さん。

フライデーが仮に真実だとしたら、奥さんはどのような反応を取るのか。

奥さんの気持ちを考えるだけでも悲しくなりますが、そこは後々発表などがあるのではないでしょうか。

明日2018年9月21日にフライデーにて詳細が発表されるとのことなので、この記事もそちらに合わせて更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です