DHC【濃密うるみ】リップCMの赤い服を着た女優は誰?ロケ地も調査!

DHCの「濃密うるみリップクリームカラー」の最新CMが、9月21日から全国で放送が開始されました!(一部地域を除く)

最新CMでは、赤いリップクリームカラーを塗った赤い服を着たポニーテールの女性が、歌って踊る姿が印象的です。

CMに出演している女性、よくテレビなどで見掛けますが、どのような方なのでしょうか?

そこで今回は、DHCの濃密うるみリップクリームカラー最新CMで歌って踊る、赤い服を着た美人女優(女性)について紹介していきたいと思います。

さらに、CMを撮影しているロケ地についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

DHC濃密うるみリップクリームカラー2018CMがこちら

まずは、放送が開始された濃密うるみリップクリームカラー最新CMをご覧ください。

CMのテーマは「変身ミュージカル篇」です!

たしかにCMでは、ミュージカルのように歌って踊っていますね!

DHC【濃密うるみ】リップCMで歌って踊る赤い服を着た女優は誰?

CMでミュージカルのように歌って踊っている赤い服を着たポニーテールの美人女性は、アイドルグループ「ももいろクローバー」の元メンバーで、現在は女優として数多くのドラマや映画、舞台やCMなどに出演している「早見あかり」さんです。

早見あかりさんは、最近婚約したことで話題になりましたね!

スポンサーリンク

早見あかりのプロフィール

それでは、DHC濃密うるみリップクリームカラー最新CMに出演している早見あかりさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

早見あかりさん(@akarihayami)がシェアした投稿


生年月日:1995年3月17日(23歳)

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

10月16日からメ~テレで放送開始のドラマ「イジューは岐阜と」では、主演の飛沢真琴役を務めます。

また、11月3日公開の映画「走れ!T校バスケット部」にも出演する予定です。

DHC濃密うるみリップクリームカラー最新CMのロケ地は?

さて、CMを撮影していたロケ地、気になりますよね!

DHCの公式サイトでは、CMのロケ地について公表していません。

それでは、CMを観てロケ地を特定してみましょう!

特定の部分に使うシーンは、CM終盤に早見あかりさんが男性と抱き合うシーンです。

そのシーンが撮影された場所の特徴について

・海に面したビル街

・観覧車がある

の2点です。

それらから特定出来る場所は「横浜市」。

そして、ロケ地の特定ポイントとなったシーンを撮影したのは「横浜みなとみらい21」ではないでしょうか?

横浜みなとみらい21は、海に面したビル街で観覧車もあります。

よって、今回CMが撮影されたロケ地は「神奈川県横浜市」という可能性が高いです!

DHC【濃密うるみ】リップCMの赤い服を着た女優は誰?ロケ地も調査!:まとめ

CMでミュージカル風に歌って踊っていたポニーテールの美人女性は、女優の早見あかりさんでした。

CMを観た視聴者からは「あかりん(早見あかりさんの愛称)、ミュージカルも行けるのか!」など、早見あかりさんを評価する声も早くも聞こえています。

早見あかりさんは元々アイドルグループのメンバーで、趣味が踊ることと公言しており、エアロビクス6級の資格も持っています。

ミュージカル女優としての素質も十分に持っています!

早見あかりさんのCMでの演技と歌声、そして今後の活動に注目です!

最後に、CMのロケ地についてですが、あくまで「横浜である可能性が高い!」というだけなので確定は出来ません。

ロケ地について詳しく分かる方がいましたら、是非情報提供お願いします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です