映画「ワンダーウーマン」字幕吹替の動画フルを無料視聴する方法!

アメコミ(アメリカン・コミック)のスーパーキャラクター(スーパーマンやバットマンなど)が主人公となった実写の人気映画が続きます。

スパイダーマン、X-MEN、ローガン、デッド・プール、などなど。

「ワンダーウーマン」は、タイトル通りの戦闘女子プリンセス・ダイアナ(ガル・ガドット)がスーパーヒーローとなる、痛快映画です。

話のルーツは、ギリシャ神話にさかのぼります。女戦士だけの部族アマゾネスで育てられた王女の物語です。

男子や強面キャラクターが多いアメコミ史上の中で、はじめて女性ヒーローが大活躍をする映画です。ちなみに監督も、女性のパティ・ジェンキンスでした。

スポンサーリンク

U-NEXTで『ワンダーウーマン』を無料で視聴する方法を紹介!

『ワンダーウーマン』を無料で安全に視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは月額制ですが、31日間の『無料トライアル期間』があるので、登録しても31日間は無料で動画を見たり、漫画(電子書籍)を読んだりすることができます。

U-NEXTって何?

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、DVD発売前の映画を見ることができたり、漫画を最新刊まで読めたりとラインナップがとにかく充実しています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットで見ることができるのも魅力の一つですね!

U-NEXTでどうやって『ワンダーウーマン』を無料で視聴するの?

上でも紹介した通りU-NEXTは月額制で、月額1,990円(税抜)かかりますが、登録してから31日間は『無料トライアル期間』でU-NEXTの見放題作品は全て見放題となります。

漫画や動画の一部は別途課金が必要ですが、U-NEXTに登録で600ポイントを受け取れるので自由にそのポイントを使うことができます。

動画は1作300〜500ポイントほどなので、好きな動画を見ることができます。

『無料トライアル期間』中に解約すればもちろん料金はかかりませんし、サービスが気に入っていただければ継続してもらっても構いません。(継続の場合、次の月からは1,200ポイント受け取れます。)

≫≫U-NEXT31日間無料登録はこちら!≪≪

U-NEXTで『ワンダーウーマン』を無料で視聴する方法
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』で登録
  2. 登録で受け取れる600ポイントで『ワンダーウーマン』を視聴する
  3. その他『見放題作品』を楽しんでおく
  4. 『31日間の無料トライアル期間』に解約するか、月額1,990円(税抜)で継続

戦士を夢見るアマゾネスのプリンセス

プリンセス・ダイアナは、周囲から隔離された地中海のセミッシュラ島で、アマゾネス族のヒッポリタ女王(コニー・ニールセン)の娘として生まれます。

小さい頃から戦士になることを夢見ていたダイアナを、アンティオペ将軍(ロビン・ライト)は素質を見抜き、過酷な訓練の結果、誰より強い戦士に育てるのでした。

そんなある日、ダイアナは島の近海に1機の戦闘機が墜落するのを見つけます。沈む直前、パイロットを助け出したのですが、ダイアナにとって初めての外の世界との接触でした。

スポンサーリンク

悪がはびこる外の世界に挑む

パイロットはスティーブ・トレバー(クリス・パイン)という、アメリカ軍の兵士でした。

時は第一次世界大戦中で、スパイとしてドイツに潜りこんだ後、得た機密情報をもって逃走中でした。

機密情報とは、毒ガスの製造に関するもので、それを聞き出したダイアナは、悪がはびこる悲惨な外の世界があることを知ってしまいます。

正義感の強いダイアナは、引き止めるヒッポリタ女王に別れを告げ、スティーブと一緒になってついに外の世界に旅立つことを決心します。

ここからが、高度な戦闘能力と悪に立ち向かう強い意志を持った「ワンダーウーマン」の誕生です。

ワンダーウーマンの3つの武器

目指すは、毒ガス製造を進める悪の支配者、ドイツ軍のルーデンドルフ大佐(ダニー・ヒューストン)です。

ドイツ軍挙げての反撃がダイアナに浴びせられますが、アマゾネスで鍛えられたファイティングスタイルと、彼女だけが持つ数々の武器は敵を寄せ付けません。

スレンダーな体をムチのようにしならせながら駆使する彼女の武器は、衝撃波を出せるブレスレット、どんな攻撃をもかわせる盾、最強の剣ゴッドキラー、そして真実の投げ縄!

これらを駆使し、ついに大佐を仕留めるところまで迫る無敵ワンダーウーマンですが…。

まとめ

ところが、最後の敵は大佐=人間ではなかった!というところから映画はクライマックスへと向かいます。

戦争を好む人間たちを後ろで操っていたのが、「アレス」というギリシャ神話でいうところの軍神でした!

無敵同士の戦いに、最後まで目が離せません。

そして、もうひとつ目が離せないのが、ワンダーウーマンを演じるガル・ガドットの立ち回りです。

ミス・イスラエルという前歴を持つ彼女が、初めて挑む主役映画ということで注目された人気映画です。

続編の公開も予定されていますので、その前に是非見ておきたい映画です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です