「リーガルV」青島圭太役に林遺都!演技評価や出演ドラマをチェック!

今秋注目のドラマの一つである、「リーガルV」!

弁護士が登場するドラマになっていて、米倉涼子さんが主演のリーガルドラマ。

米倉涼子さんも弁護士役で登場かと思いきや、弁護士資格を剥奪された弁護士事務所の管理人?という少し変わった役柄なようです。

そこに今回弁護士役としてキャスティングされた一人が林遺都さん!

一体どんな役柄で登場するのでしょうか。

林遺都さんのこれまでの作品についても一緒にチェックしていきたいと思います。

「リーガルV」青島圭太役に林遺都!

林遺都さんといえば、最近注目されていたのはやっぱりおっさんずラブですよね!

ドSな後輩男子の役柄でしたが、ハマリ役でしたよね!

牧という役名でしたが、「牧ロス」なんて言葉が出てくるほど好評だったようです。

私も観ていましたが、正直最初はあんなにはまるなんて思っていませんでした。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

林遺都さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿


名前 林遺都(やはし けんと)

生年月日 1990年12月6日

血液型 O型

正座 いて座

出身地 滋賀県

林遺都さんは、小学生の頃から野球をされていて、中学でも野球部に所属する普通の男の子だったようです。

そんな林遺都さんに転機が訪れたのはなんと修学旅行!

そこで渋谷に行ったところ、渋谷駅のホームでスカウトされたんだとか!

そんなこともあるんだとびっくりしてしまいました。笑

そこから芸能活動が始まったようです。

最初はモデル活動をしていたようですが、バッテリーという映画のオーディションで見事主役の座を勝ち取られて、そこからどんどん有名な役者へと成長されていくんですね!

初出演にして、主役とはすごいですね。

「リーガルV」青島圭太役の役柄は?

青島圭太は「京極法律事務所」の弁護士。

国内最大手の法律事務所に就職しようとしていたが、極度のあがり症で、面接に失敗。

中規模の弁護士事務所で、いそ弁=居候弁護士として働いていた。

そこに突然現れた、小鳥遊翔子にスカウトされ、「京極法律事務所」で働くことになる。

真面目すぎて器用に振舞えず、法廷や交渉での駆け引きに負けてばかりで敗訴が続いている。

打たれ弱いところがあり、弁護士に向いていないかもと自己嫌悪に陥りがち。

この役柄についてはおっさんずラブの時とは正反対のひ弱な感じの役柄のようですね!

林遺都の演技評価は?

林遺都さんのこれまでの演技評価はどんな評価をされているのでしょうか。

林遺都さんの演技力について、みなさん絶賛されていますね!!

どんな役でもやりこなせてしまうのは、やはりすごいですよね。

林遺都の他の出演ドラマ

・HIGH&LOW

・火花

・おっさんずラブ

・カラマーゾフの兄弟

・ST赤と白の捜査ファイル

・バッテリー

まだまだ出演作品はありますが、これまで様々な幅広い役柄をされています。

「リーガルV」青島圭太役に林遺都!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

演技力が高く評価されている、林遺都さん。

おっさんずラブとはまた違った役柄で楽しみですね。

そんな林さんが出演されるということで、ますますドラマが早く観たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください