【エリクシール】リンクルクリームCMの美肌の女優は誰?

資生堂の「エリクシールリンクルクリーム」は、日本で初めて薬用有効成分純粋レチノールによる「しわを改善する」新効能の認可を受けた商品で、「しわ改善薬用化粧品販売数量No.1」を誇っており、累計売上本数が間もなく250万本を達成する大ヒット商品として話題になっています。

その最新CMが全国で放送が開始されており、とても美人な女性が出演していますね。

今回は、しわ改善薬用化粧品として大ヒット中の資生堂エリクシールリンクルクリーム最新CMに出演している綺麗な女優(女性)が気になったので、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

資生堂エリクシールリンクルクリーム2018CMがこちら!

まずは、放送中の資生堂エリクシールリンクルクリーム最新CMをご覧ください。

CMに出演している女性、とても若々しい容姿をしていますね。

おいくつなんでしょうか?

【エリクシール】リンクルクリームCMの美肌の女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、数多くのドラマや映画、舞台やCMなどに出演している演技派女優の「石田ゆり子」さんです。

石田ゆり子さんは、ドラマはもちろんですけど、私はよくCMで見掛けますね。

スポンサーリンク

石田ゆり子のプロフィール

それでは、資生堂エリクシールリンクルクリーム最新CMに出演している石田ゆり子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

生年月日:1969年10月3日(48歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

来年50歳なんですか!?

全然見えないです!40歳と言われてももっと若く見えます!笑

文化系のイメージが強い石田ゆり子さんですが、実は子供の頃は水泳をやっており、小学生の時にはジュニアオリンピックに出場するほどの実績を持っていました。

そのため、石田ゆり子さんは自身でも「体育会系」と述べています。

しかし、そんな体育会系の石田ゆり子さんでも欠点があります。

フジテレビで不定期で放送されている「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」というバラエティ番組があり、石田ゆり子さんはチーママ役で出演しており、ゲストである俳優さんなどにビールなどを用意する担当をしているんですが、ビールの泡が少なかったりなど、ポンコツぶりが露わになっていました。

今年の正月に放送された時も見事なポンコツぶりが露わになっており、ネットなどで大きな話題となっていました。

でもこれも・・石田ゆり子さんの個性で特徴だと思います。笑

【エリクシール】リンクルクリームCMの美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演してる綺麗な女性は、女優の石田ゆり子さんでした。

年齢を感じさせない若々しい石田ゆり子さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です