久原あごだし鍋CMで鍋を美味しそうに食べる美人女優は誰?

「久原醤油」は、福岡県を中心に展開している醤油や鍋つゆの素などを製造・販売している企業で、創業125年の歴史を誇っています。

その中の「あごだし鍋つゆ(スープ)シリーズ」は、あごだしの上品の旨みを鍋に入れる野菜やお肉など素材の味をしっかりと引き立てるだけでなく、シメの雑炊や麺類のように美味しさの違いを特に実感出来ることで鍋全体に大きな満足を得ることが出来る人気商品となっています。

そのあごだし鍋つゆの最新CMが、YouTubeの久原本家公式チャンネルで公開されており、ショートヘアーの美人女性が鍋を美味しそうに食べていますね。

出演している女性、あまり見掛けない方ですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、久原醤油あごだし鍋最新CMに出演している美人女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

久原醤油あごだし鍋2018CMがこちら!

まずは、公開されている久原醤油あごだし鍋最新CMをご覧ください。

もうすぐ鍋の季節ですね!

カニ鍋、牡蠣鍋、湯豆腐、ちゃんこ鍋・・

えっ、ちゃんこは年中食べるって!?

そうですよね。笑

何気に私が今一番食べたい鍋はちゃんこ鍋なんですよね。笑

ちゃんこは肉や魚はもちろんですけど、野菜が豊富に入っていてバランス良く栄養が取れて健康に良い鍋料理ですからね。

久原あごだし鍋CMで鍋を美味しそうに食べる美人女優は誰?

CMで鍋を食べている美人女性は、福岡を拠点に現役女子高生モデルとして活動している「立木綾乃(たちき・あやの)」さんです。

立木綾乃はどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

立木綾乃のプロフィール

それでは、久原醤油あごだし鍋最新CMに出演している立木綾乃さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

立木 綾乃さん(@ayano.2000)がシェアした投稿

生年月日:2000年5月16日(18歳)

出身地:福岡県

身長:160cm

血液型:A型

立木綾乃さんは、ミス・ユニバース・ジャパン福岡のジュニアの大会で「第一回福岡ティーングランプリ」を受賞しました。

こちらのミスユニバースのジュニア部門は、「ミス・ユニバースの登竜門」とされており、未来のミス・ユニバースを育成する機関とされています。

グランプリを受賞した特典として、スポンサー企業のイメージモデルに起用され、立木綾乃さんは現在、福岡県内外問わずイベント等に出演し、元気に福岡をアピールしている活動を行っています。

最近では、来年(2019年)に名称が変わる「広島立教大学」のCMに出演しています。

ツイッターを開設しており、頻繁に更新しています。

久原あごだし鍋CMで鍋を美味しそうに食べる美人女優は誰?:まとめ

CMで鍋を食べていた女性は、福岡を拠点に活動している若手モデルの立木綾乃さんでした。

美味しそうに鍋を食べる立木綾乃さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です