ドラマ『結婚相手は抽選で』銀林嵐望役に大谷亮平!役柄や演技評価も!

いよいよ夏ドラマも続々と最終回を迎え、秋ドラマの事が気になるこの頃。

2018年10月6日(土)スタート、『結婚相手は抽選で』に出演が決定した大谷亮平さんの役柄や演技評価について調べてみました。

スポンサーリンク

ドラマ『結婚相手は抽選で』銀林嵐望役に大谷亮平!

ドラマ『結婚相手は抽選で』はひとつの法律に振り回される人々の「結婚は本当に必要なのか?」を問いかける社会派ヒューマンドラマです。

大谷亮平さんは育ちがよくスマートで仕事もできる完璧な男性、銀林嵐望(ぎんばやし らんぼう)を演じます。

お見合い相手としては好条件ですが、お見合いで振られ続けます。

 

View this post on Instagram

 

結婚相手は抽選で(オトナの土ドラ)さん(@chusenmiai)がシェアした投稿

大谷亮平のプロフィール

大谷さんと言えば『逃げるは恥だが役に立つ』てブレイクしたイメージが強いですよね。

気になるプロフィールを確認したいと思います。

名前:大谷亮平

生年月日:1980年10月1日

出身地:大阪府吹田市

身長:180cm

大学生の頃に大阪から上京し、大学卒業後に東京でモデルとして活動を始めます。

2003年に韓国のCMに出演し話題になります。

その後韓国の芸能事務所に所属し、韓国のCMに数本出演します。

CMでの人気を受けて、韓国のドラマや映画のヒット作への出演を果たします。

俳優としての仕事が増えたことで日本の芸能プロダクションとの接点もでき、2016年にアミューズと専属契約をし、日本での活動を開始します。

その後、フジテレビ系ドラマ『ラヴソング』で日本のドラマに初出演を果たし、同年『逃げるは恥だが役に立つ』で話題になり、日本での活動が本格化します。

スポンサーリンク

大谷亮平の演技評価

大谷さんは2014年に韓国で放送されたドラマ『朝鮮ガンマン』の金丸(カネマル)役で韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞しています。

また、大谷さんの代表作になりました『逃げるは恥だが役に立つ』で第6回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」新人賞も受賞していますし、日本でも安定した演技をされているイメージです。

ドラマ『結婚相手は抽選で』銀林嵐望役に大谷亮平!役柄や演技評価も!:まとめ

いかがでしたか?『逃げるは恥だが役に立つ』でブレークした大谷さん。

日本で活躍する前は韓国のドラマに出演していたようで、びっくりしました。

大谷亮平さん出演の注目ドラマ『結婚相手は抽選で』は10月6日土曜日スタートです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です