【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのロングヘアーの女優は誰?

花王のビオレu潤い美肌は、評判も良く数多くの方に使用されているみたいですね。

その最新CMがYouTubeなどで公開されており、CMが始まってすぐに上半身裸の綺麗な女性が2人映し出されています。

「開幕早々色っぽいな!」と思いました!笑

今回は、ビオレu潤い美肌最新CMに出演している、左側のロングヘアーの美肌の女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王ビオレu潤い美肌2018CMがこちら!

まずは、公開されているビオレu潤い美肌最新CMをご覧ください。

上半身が綺麗なのですごくドキッとしました!

しかし背中がすごく綺麗ですね!笑

【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのロングヘアーの女優は誰?

CMに出演している美肌の女性は、数多くのドラマや映画などに出演している女優の「観月ありさ」さんです。

観月ありささんは、よくドラマなどに出演しているのでテレビで見掛ける機会が多いですよね。

スポンサーリンク

観月ありさのプロフィール

それでは、ビオレu潤い美肌最新CMに出演している観月ありささんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

観月ありささん(@alisa_mizuki)がシェアした投稿

生年月日:1976年12月5日(42歳)

出身地:東京都

身長:169cm

血液型:A型

4歳の頃から子役として活動しており、女優としては1989年に放送されたドラマ「教師びんびん物語Ⅱ」の生徒役でデビューしました。

以降、数多くのドラマや映画などに出演している人気女優さんとなっています。

代表作は「ナースのお仕事シリーズ(フジテレビ)」の朝倉いずみ役、「斎藤さんシリーズ(日本テレビ)」など多数です。

私もナースのお仕事はよく観ていました。

ナースのお仕事は、1996年~2002年まで4シーズン(劇場版も含む)放送されていたドラマで、主演を務めた観月ありささんの出世作として有名です。

観月ありささんが演じた「朝倉いずみ」は、ミスやトラブルが多い「ドジなナース」で、先輩看護師役の松下由樹さんとコントのようなやり取りが、このドラマの名物となっていました。

第1シーズン放送当時19歳だった観月ありささん。

公式では全く発表も進展もありませんが、20年経った現在の朝倉いずみ(観月ありささん)を観てみたい気持ちが結構あります!笑

いずみは今どんな看護師になっているのか気になりますね!

【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのロングヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演しているロングヘアーの女性は、女優の観月ありささんでした。

CMで色っぽい姿を見せる観月ありささんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です