【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのショートヘアーの女優は誰?

花王の人気商品「ビオレu潤い美肌」の最新CMが公開されており、いきなり2人の美しい女性が上半身裸で出演している姿が印象的ですね。

とても色っぽい2人の女性がどのような方なのか気になります!

というわけで今回は、花王ビオレu潤い美肌最新CMに出演している女性を紹介していきますが、今回は、画面右側のショートヘアーで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王ビオレu潤い美肌2018CMがこちら!

まずは、公開されているビオレu潤い美肌最新CMをご覧ください。

私はロングヘアーの女性バージョンも観ましたが、ショートヘアーの女性の方もすごく色っぽいですね。

私はショートヘアーの女性の方が色っぽさが強いと感じました!

まあ、私がショートヘアーの女性がタイプという理由ですが・・笑

えっ、お前のタイプなんてどうでもいい!?

そうですよね、失礼しました。苦笑

【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのショートヘアーの女優は誰?

CMに出演しているショートヘアーで美肌の色っぽい女性は、モデルや女優として活動している「田中美保」さんです。

田中美保さんは最近あまり見掛けませんが、よくテレビ番組などに出演していましたよね。

スポンサーリンク

田中美保のプロフィール

それでは、ビオレu潤い美肌最新CMに出演している田中美保さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿


生年月日:1983年1月12日(35歳)

出身地:東京都

身長:167cm

スリーサイズ:B82 W62 H80

血液型:A型

モデルだけでなく、女優としても多数のドラマや映画などに出演しています。

2012年12月、元サッカー日本代表で、コンサドーレ札幌に所属している「稲本潤一」選手と結婚しました。

そして、結婚を機に稲本潤一選手が所属している札幌に移住しました。

現在は、札幌テレビのローカル情報番組「どさんこワイド179」に2015年4月からレギュラー出演しています。

「よくテレビ番組に出演していた」のではなく、「地域限定で出演中」ですね。

旦那さんの稲本潤一選手ですが、日本代表として2002年の日韓W杯に出場し、4試合で2得点決めました。

特に、第2戦目のロシア戦では、先制点(決勝点)を決め、日本がW杯で初めて勝利した歴史的な立役者になったんですよね!

私もその試合テレビで観戦していて、稲本潤一選手がゴールを決めた時と勝った状態で試合が終わった時は、これまで以上にないクリア興奮しましたね。笑

あの時の興奮は今でも忘れられません!

ちなみに、私は日韓W杯を観てサッカーに興味を持ちました!

【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演しているショートヘアーで美肌の女性は、モデルで女優の田中美保さんでした。

田中美保さんの色っぽい姿に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です