【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのショートヘアーの女優は誰?

花王の人気商品「ビオレu潤い美肌」の最新CMが公開されており、いきなり2人の美しい女性が上半身裸で出演している姿が印象的ですね。

とても色っぽい2人の女性がどのような方なのか気になります!

というわけで今回は、花王ビオレu潤い美肌最新CMに出演している女性を紹介していきますが、今回は、画面右側のショートヘアーで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

花王ビオレu潤い美肌2018CMがこちら!

まずは、公開されているビオレu潤い美肌最新CMをご覧ください。

私はロングヘアーの女性バージョンも観ましたが、ショートヘアーの女性の方もすごく色っぽいですね。

私はショートヘアーの女性の方が色っぽさが強いと感じました!

まあ、私がショートヘアーの女性がタイプという理由ですが・・笑

えっ、お前のタイプなんてどうでもいい!?

そうですよね、失礼しました。苦笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのショートヘアーの女優は誰?

CMに出演しているショートヘアーで美肌の色っぽい女性は、モデルや女優として活動している「田中美保」さんです。

田中美保さんは最近あまり見掛けませんが、よくテレビ番組などに出演していましたよね。

田中美保のプロフィール

それでは、ビオレu潤い美肌最新CMに出演している田中美保さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿


生年月日:1983年1月12日(35歳)

出身地:東京都

身長:167cm

スリーサイズ:B82 W62 H80

血液型:A型

モデルだけでなく、女優としても多数のドラマや映画などに出演しています。

2012年12月、元サッカー日本代表で、コンサドーレ札幌に所属している「稲本潤一」選手と結婚しました。

そして、結婚を機に稲本潤一選手が所属している札幌に移住しました。

現在は、札幌テレビのローカル情報番組「どさんこワイド179」に2015年4月からレギュラー出演しています。

「よくテレビ番組に出演していた」のではなく、「地域限定で出演中」ですね。

旦那さんの稲本潤一選手ですが、日本代表として2002年の日韓W杯に出場し、4試合で2得点決めました。

特に、第2戦目のロシア戦では、先制点(決勝点)を決め、日本がW杯で初めて勝利した歴史的な立役者になったんですよね!

私もその試合テレビで観戦していて、稲本潤一選手がゴールを決めた時と勝った状態で試合が終わった時は、これまで以上にないクリア興奮しましたね。笑

あの時の興奮は今でも忘れられません!

ちなみに、私は日韓W杯を観てサッカーに興味を持ちました!

【ビオレu潤い美肌】35歳から始めようCMのショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演しているショートヘアーで美肌の女性は、モデルで女優の田中美保さんでした。

田中美保さんの色っぽい姿に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください