白だしヒガシマルCMで玉子焼きを食べる女子高生役の2人の女優は誰?

「ヒガシマル醤油」は、兵庫県たつの市に本社を置く、調味料を主に製造や販売を行っている食品メーカーで、「うすくち醤油」の代名詞とも言える企業として全国的に有名です。

うすくち醤油で有名なヒガシマル醤油ですが、醤油以外にも数多くの商品がありますが、その中に「京風割烹白だし」という商品があります。

その京風割烹白だしのCMが、ヒガシマル醤油公式サイトなどで公開されており、お弁当の中に京風割烹白だしで作っただし巻き玉子を食べようとしている2人の女子高生が出演しています。

出演している女子高生役の2人の女性が可愛いので、どのような方なのかとても気になります。

というわけで今回は、ヒガシマル醤油の京風割烹白だしCMに出演している女子高生役の2人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒガシマル醤油京風割烹白だし2018CMがこちら!

まずは、公開されているヒガシマル醤油京風割烹白だしCMをご覧ください。

CMのタイトルは「このだし巻き、すごくおいしいんですけど篇」です。

確かに、CMのだし巻き玉子すごく美味しそうでしたね!

白だしヒガシマルCMで玉子焼きを食べる女子高生役の2人の女優は誰?

CMに出演している女子高生役の女性は、女優やモデルとして活動している「高岡凛花(たかおか・りんか)」さんと「中村まな」さんです。

正直言って・・2人とも全く聞いたことがない名前の方です。泣

どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

高岡凛花

それでは、ヒガシマル醤油京風割烹白だしCMに出演している、高岡凛花さんと中村まなさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、高岡凛花さんです。

 

View this post on Instagram

 

高岡凜花さん(@rinka.takaoka_official)がシェアした投稿


生年月日:2000年8月10日(18歳)

出身地:滋賀県(在住)

身長:153cm

血液型:O型

趣味:ショッピング・音楽鑑賞

18歳なので、現役高校生のようですね。

まだ新人さんのようなので、それほど活動していないようですね。

2017年に放送された「東播磨」のCMの「神戸ちゃん」役で出演していました。

と言っている私ですが、「東播磨のCMって・・何?」と思ってます。笑

多分、近畿地方や関西限定のCMではないのでしょうか?

中村まなのプロフィール

次は、中村まなさんです。

 

View this post on Instagram

 

高岡凜花さん(@rinka.takaoka_official)がシェアした投稿


生年月日:2003年10月4日(14歳)

出身地:兵庫県

趣味:写真撮影・サーフィン

特技:チアダンス

こちらも、現役高校・・・ではなく中学生だったー!

中村まなさんは現役中学生です。

う~ん・・高校生のように見えなくもないですが、若干幼い感じにも見えるますね。

まあ早い話が、大人っぽくは見えないから年相応に見えるということです。笑

中村まなさんについては、高岡凛花さんよりも情報量が少ないですが、「スターダストプロモーション大阪営業所」に所属しており、舞台などに出演しているという情報があったので、関西を中心に女優として活動しているようですね。

白だしヒガシマルCMで玉子焼きを食べる女子高生役の2人の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた女子高生役の2人の女性は、現役高校生女優・モデルの高岡凛花さんと、現役中学生女優の中村まなさんでした。

どちらも、関西を拠点に活動しているようですね。

2人の可愛い制服姿と演技に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です