「リーガルV」海崎勇人役に向井理!演技評価や出演ドラマをチェック!

あと少しで、新たに秋ドラマがスタートしますね!

木曜日の9時から放送されるのは、米倉涼子さん主演の「リーガルV」です。

今までにないドラマということで楽しみですよね。

キャストの方々も豪華で、向井理さんも出演することが決まっています。

今回は、向井理さんが演じられる役柄についてや、演技評価などもチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

「リーガルV」海崎勇人役に向井理!

 

View this post on Instagram

 

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿

今回このドラマで主要のキャストの一人である、向井理さん。

最近、あまりドラマで見かけなくなったのと思っていたので久々の登場ですね!

向井理さんは今回は、弁護士の役で登場するようですね!

向井理さんのプロフィール

名前 向井理

生年月日 1982年2月7日

正座 みずがめ座

血液型 O型

出身地 神奈川県

向井理さんは、バーテンダーをしている頃に、雑誌「Tokyo graffiti」に掲載されました。

一般の方ばかりのスナップが載る、雑誌なのですがそれがきっかけで芸能界に入ることになったそうです。

それまでもたくさんスカウトがされたこともあったみたいですが、全て断っていたそうです。

さすがですね!イケメンで長身で、いうことないですもんね。

スポンサーリンク

「リーガルV」海崎勇人役の役柄は?

向井理さんが演じられる海崎勇人とはどんな役柄なのでしょうか。

「Felix&Temma法律事務所」のエース弁護士。

小鳥遊翔子の元同僚で、恋人か、、と噂された男。

プライドが高くて、上昇志向も強い。

実家もお金持ちで、小さい頃から勉強もスポーツもできた根っからのエリート。

裁判においては、勝つためなら何でもしてきた、勝利至上主義者。

完璧なエリートで、悪いことでも裁判に勝つためなら何でもしてしまうという、役柄のようですね。

向井理さんの演技評価は?

今回は完璧なエリートを演じられるということですがこれまでの向井理さんの演技評価はどのような評価なのでしょうか。

向井理さんの演技について、賛否両論あるようですが、このパラダイスキスについては原作は漫画なのですが、この漫画のイメージに少し向井さんは合わなかったのもあるのかなと思います。

私も、原作のファンなのですが、この映画を見たとき、向井さんは少し役柄的に爽やかすぎるなと思いました。

最近のドラマでいうと、きみが心に棲みついたというドラマでは向井さんは嫌われ役を演じられていましたが、それについては、向井さんははまり役だったようで、演技についても評価が高いようですね!

向井理さんの他の出演ドラマ

これまでの向井理さんのドラマ出演暦をチェックしてみましょう。

・バンビーノ

・のだめカンタービレ

・メイちゃんの執事

・ゲゲゲの女房

・ハングリー

・サマーレスキュー~天空の診療所~

・きみが心に棲みついた

まだたくさんありますが、このような作品にこれまで出演されているようですね。

「リーガルV」海崎勇人役に向井理!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

この秋のドラマで注目されること、間違いなしのドラマリーガルV。

向井理さんがどのように絡んでくるのか、どんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です