「リーガルV」白鳥美奈子役に菜々緒!演技評価や出演ドラマをチェック!

米倉涼子さんが主演の今秋の新ドラマ「リーガルV」。

ドクターXが大ヒットしていて、続編が望まれている中、新たなドラマに挑戦されることで話題になっています。

そんなドラマに出演されることが決まったのは、菜々緒さん。

菜々緒さんといえば、やっぱりドエスなキャラが定着していますよね!

今回もドエスなキャラなのでしょうか?

役柄の他にもこれまでの出演ドラマなども改めてチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

「リーガルV」白鳥美奈子役に菜々緒!

 

View this post on Instagram

 

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿


米倉涼子さんとの共演はこれで3度目となる菜々緒さん。

以前出演されたときは、米倉涼子さんと対立する役でしたが、今回も対立する役を演じられるようです。

二人の綺麗な女性が対立する姿は見ものですね!

菜々緒さんのプロフィール

本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
現年齢:26歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172 cm

菜々緒さんが芸能界入りしたきっかけは、2009年に総合格闘技団体「戦極」のラウンドガールを勤めたことがきっかけだったようです。

2012年にドラマ「主に泣いています」で主演に選ばれて女優デビューされました!

私が個人的に最初にドラマで観たのはファーストクラスで出演していた時ですね。

かなりはまり役だった記憶があります。

スポンサーリンク

「リーガルV」白鳥美奈子役の役柄は?

では、今回菜々緒さんが演じられるのはどんな役柄なのでしょうか。

「Felix&Temma法律事務所」のアソシエイト弁護士。

キャリア2年目で、海崎勇人の下で働いている。

物腰は柔らかいが、一皮向けば上昇志向の塊のような野心家。

海崎の技を盗んで、パートナー弁護士に昇格しようと狙っている。

小鳥遊翔子に対しては弁護士としても、女としても、一方的にライバル心を燃やし、激しく嫌悪している。

今回の菜々緒さんの役柄も野心家なキャラクターということで、ドエスなキャラのようですね!

やっぱり菜々緒さんにはそういう役柄が一番似合いますよね。

菜々緒さんの演技評価は?

では、菜々緒さんの演技についてみなさんはどう思っているのでしょうか。

これは、BG身辺警護人での感想のようですが、木村拓哉さん主演で、他にも演技派俳優の方がたくさん出演されていましたので、菜々緒さんが下手というわけではなくて周りの方の演技が凄すぎただけかもしれないですね。個人的にははまり役だったかなと思います。

これは、銀魂の評価ですね!こちらはクオリティが高かったですよね。

菜々緒さんの他の出演ドラマ

これまで菜々緒さんが出演されてきたものはどんなドラマだったのでしょうか。

・好きな人がいること

・おんな城主 直虎

・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

・ファーストクラス

・Missデビル

・まっしろ

主にこのような作品に出演されていました。

Missデビルでは、ゴールデンタイムのドラマでは初主演を果たされましたよね!

悪女をやらせたら、ナンバーワンだとの声が高い菜々緒さん。

今回は、どんな菜々緒さんが観れるのか楽しみですね。

「リーガルV」白鳥美奈子役に菜々緒!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

悪女のイメージが強い菜々緒さんですが、今回はどんな姿が観れるのでしょうか。

主演の、米倉涼子さんとも敵対する仲ということで、ますます楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です