「リーガルV」白鳥美奈子役に菜々緒!演技評価や出演ドラマをチェック!

米倉涼子さんが主演の今秋の新ドラマ「リーガルV」。

ドクターXが大ヒットしていて、続編が望まれている中、新たなドラマに挑戦されることで話題になっています。

そんなドラマに出演されることが決まったのは、菜々緒さん。

菜々緒さんといえば、やっぱりドエスなキャラが定着していますよね!

今回もドエスなキャラなのでしょうか?

役柄の他にもこれまでの出演ドラマなども改めてチェックしていきたいと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

「リーガルV」白鳥美奈子役に菜々緒!

 

View this post on Instagram

 

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿


米倉涼子さんとの共演はこれで3度目となる菜々緒さん。

以前出演されたときは、米倉涼子さんと対立する役でしたが、今回も対立する役を演じられるようです。

二人の綺麗な女性が対立する姿は見ものですね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

菜々緒さんのプロフィール

本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
現年齢:26歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172 cm

菜々緒さんが芸能界入りしたきっかけは、2009年に総合格闘技団体「戦極」のラウンドガールを勤めたことがきっかけだったようです。

2012年にドラマ「主に泣いています」で主演に選ばれて女優デビューされました!

私が個人的に最初にドラマで観たのはファーストクラスで出演していた時ですね。

かなりはまり役だった記憶があります。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

「リーガルV」白鳥美奈子役の役柄は?

では、今回菜々緒さんが演じられるのはどんな役柄なのでしょうか。

「Felix&Temma法律事務所」のアソシエイト弁護士。

キャリア2年目で、海崎勇人の下で働いている。

物腰は柔らかいが、一皮向けば上昇志向の塊のような野心家。

海崎の技を盗んで、パートナー弁護士に昇格しようと狙っている。

小鳥遊翔子に対しては弁護士としても、女としても、一方的にライバル心を燃やし、激しく嫌悪している。

今回の菜々緒さんの役柄も野心家なキャラクターということで、ドエスなキャラのようですね!

やっぱり菜々緒さんにはそういう役柄が一番似合いますよね。

菜々緒さんの演技評価は?

では、菜々緒さんの演技についてみなさんはどう思っているのでしょうか。

これは、BG身辺警護人での感想のようですが、木村拓哉さん主演で、他にも演技派俳優の方がたくさん出演されていましたので、菜々緒さんが下手というわけではなくて周りの方の演技が凄すぎただけかもしれないですね。個人的にははまり役だったかなと思います。

これは、銀魂の評価ですね!こちらはクオリティが高かったですよね。

菜々緒さんの他の出演ドラマ

これまで菜々緒さんが出演されてきたものはどんなドラマだったのでしょうか。

・好きな人がいること

・おんな城主 直虎

・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

・ファーストクラス

・Missデビル

・まっしろ

主にこのような作品に出演されていました。

Missデビルでは、ゴールデンタイムのドラマでは初主演を果たされましたよね!

悪女をやらせたら、ナンバーワンだとの声が高い菜々緒さん。

今回は、どんな菜々緒さんが観れるのか楽しみですね。

「リーガルV」白鳥美奈子役に菜々緒!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

悪女のイメージが強い菜々緒さんですが、今回はどんな姿が観れるのでしょうか。

主演の、米倉涼子さんとも敵対する仲ということで、ますます楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください