【ギャツビー】スキンケアCMの2人のイケメン男性俳優は誰?曲名や歌手も!

最近は、女性だけではなく男性も肌のお手入れに力をいれたり、気遣っている人が多いですよね~。

男性用のシャンプーやヘアトリートメント、洗顔料やヘアワックスまで様々な商品がありますね。

今回は、ギャツビーの新CMについて記事を書いていきます。

まずは、CMをご覧ください!

スポンサーリンク

ギャツビースキンケア2018CMがこちら!

2人の男性が、肌を触りながら、最後に「オレたちは最近、スキンケアにハマってる。」というセリフで、終わっていますね~。

この2人の俳優さん、どこかで観たことありませんか?

【ギャツビー】スキンケアCMの2人のイケメン男性俳優は誰?

俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんと柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんです!

ここからは、2人のプロフィールをみていきましょう!

スポンサーリンク

新田真剣佑のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

出身地: ロサンゼルス

生年月日: 1996/11/16

身長:176cm

血液型:B型

映画「ちはやふる」やドラマ「僕たちがやりました」などに出演していました。

また、最近では、ドコモのCMでドニマル役として出演し、話題になっています!

柳楽優弥のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

柳楽優弥 STAFFさん(@yuya_yagira.staff)がシェアした投稿

柳楽優弥(やぎら ゆうや)

生年月日:1990/3/26

血液型:A型

身長:174cm

特技:武道、乗馬、サッカー

主な出演作品は、映画「誰も知らない」、「包帯クラブ」、「ピンクとグレー」、「銀魂シリーズ」などで、今年、公開されている映画は3本あり、「銀魂2 掟は破るためにこそある」や「響-HIBIKI-」、「散り椿」などがあります。

そして、来年(2019年)には、「夜明け」、「ザ・ファブル」、「泣くな赤鬼」の3作品の映画が公開予定です。

映画「誰も知らない」、ドラマ「ゆとりですがなにか」、映画「ディストラクション・ベイビーズ」で数々の賞を受賞しています。

ギャツビースキンケア2018CMの歌手と曲名は?

米津玄師(よねづ けんし)さんで、「TEENAGE RIOT」という曲です。

10月31日に両A面シングルとして発売予定です!

米津玄師のプロフィール

米津玄師(よねづ けんし)

作詞 作曲 絵

生年月日:1991年3月10日生まれ。

出身地:徳島県出身

身長:188cm

血液型:O型

2009年、ハチ名義でニコニコ動画にオリジナル曲を投稿し始め、そこから音楽活動を始めます。

現在では、アニメ、CM、ドラマなどに曲を提供し、数々の賞を受賞しています。

ここからは、SNSをまとめてみます。

SNSまとめ

新田真剣佑公式サイト

新田真剣佑公式Twitter

新田真剣佑公式Instagram

 

柳楽優弥公式サイト

柳楽優弥公式Twitter(スタッフ)

柳楽優弥公式Instagram(スタッフ)

 

米津玄師公式サイト

米津玄師公式Twitter

米津玄師公式Instagram

インスタグラムではCMやドラマの裏側や素の素顔がみられるかも知れませんね~!

Twitterでは、最新情報や本人、もしくはスタッフが何か呟いているかも知れません。

より情報を知りたい方は、是非ご覧ください!

【ギャツビー】スキンケアCMの2人のイケメン男性俳優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

新田真剣佑さんと柳楽優弥さんでした。曲や歌手は、米津玄師さんの「TEENAGE RIOT」という曲でした。

新田真剣佑さんと柳楽優弥さん、かっこいいですね~!また、そこに米津さんの曲も加わると、ますますかっこいいですね!

最近では、男性も肌をケアしたり、気遣う人が増えてきましたよね~。

男性用の物も出ていますし、様々な商品が多く出ていますよね~。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です