「リーガルV」伊藤理恵役に安達裕美!演技評価や出演ドラマをチェック!

10月11日から始まる木曜ドラマ、リーガルVに安達裕美さんが出演されることが決定しました!

こちらのドラマは主演の米倉涼子さんの提案で決まったそう。

安達裕美さんの役柄は一癖ある役柄のようです。

役柄やこれまでの出演ドラマなども改めてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

「リーガルV」伊藤理恵役に安達裕美!

全く老けないことから、不老不死の薬を飲んでいるんじゃないかと噂されてしまうくらい昔と全く変わらない安達裕美さん。

いつまでも可愛いですよね!

今回のリーガルVでは、一癖ある役柄ということですが一体どんな役柄何でしょうね。

安達裕美さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿

名前 安達裕美

生年月日 1981年9月14日

出身地 東京都

血液型 A型

幼少時に雑誌モデルとして芸能界デビュー。

91年、ハウス食品のCMで話題になりました。

以降、天才子役として活躍し、94年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。

安達裕美さんといえば、やっぱり家なき子ですよね!

それ以降も、実力派女優の一人として長らく活躍されていますね。

スポンサーリンク

「リーガルV」伊藤理恵役の役柄は?

安達裕美さんが演じられる役柄はどんな役柄なんでしょうか。

「京極法律事務所」のパラリーガルで、隠れハイスペックの元女性銀行員。

大手銀行に13年勤めたが、惚れた男のために1億円を横領してしまう。

実刑判決を受け、3年服役していた。情にもろいところが玉にキズだが、仕事は丁寧で早い。

日商簿記検定3級、証券外務員1種、生命保険一般課程、FP2級など、銀行員に必要な資格は一通り持っている。

ケチで金の管理が得意なので、京極事務所の金庫番を任される。

法律事務所のパラリーガルの役柄のようですね!

過去に逮捕歴があるという少し、癖のある役柄ですね。

最近の安達裕美さんの役柄は少し変わった役だったり、難しそうな役柄が多いですが、さすがは女優さんで、どんな役でもこなされていますね!

安達裕美さんの演技評価は?

安達裕美さんの演技評価に関してはみなさんやはりとても高い評価の方々がほとんどですよね!

子役から活躍されている方って大人になるとあまり活躍できない方が多い中、安達裕美さんはそれを打ち破って今でも活躍されていて、とてもすごい女優さんじゃないかなと思います。

安達裕美さんの他の出演ドラマ

・家なき子

・大奥

・ガラスの仮面

・女囚セブン

・婚外恋愛に似たもの

・海月姫

・マザーゲーム~彼女たちの階級~

などなど、まだたくさんありますが、このようなドラマに出演されています。

再ブレイクしているともいわれているくらい最近はドラマに引っ張りだこの安達裕美さんですよね。

海月姫のオタク女子を演じていたときは、かなりインパクトのある役柄でしたが、かなり話題になっていましたよね!

「リーガルV」伊藤理恵役に安達裕美!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

安達裕美さんも出演されるということで、豪華キャストで放送されるリーガルV。

安達裕美さんが演じられる、一癖ある役柄にも注目して見てみて下さいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です