DMMぱちタウンCMおでん芸をする赤いドレスの女優と青ベストの俳優は誰?

「DMMぱちタウン」は、DMMが運営しているパチンコ情報サイトで、稼働間近の新台などを詳しく紹介しています。

私も何度か利用しましたが、パチンコ雑誌並に詳しい情報が得ることが出来ますね。

そのDMMぱちタウンのCMが公開されており、赤いドレスを着たショートヘアーの女性と、青いベストを着た男性がおでん芸に挑戦しています。

おでん芸に挑戦している女性と男性、よくテレビなどで見掛けますね。

今回は、DMMぱちタウンCMで、おでん芸に挑戦している女優(女性)と俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

DMMぱちタウン2018CMがこちら!

まずは、公開されているDMMぱちタウンCMをご覧ください。

私もパチンコの新台に関するサイトは色々と見ていますが、DMMぱちタウンは、パチンコ雑誌に掲載されていない寝台の情報なども載っていますね!

これから参考にしてみようかな?笑

DMMぱちタウンCMおでん芸をする赤いドレスの女優と青ベストの俳優は誰?

CMでおでん芸に挑戦していたのは、元AKB48メンバーで、現在女優として数々の映画やドラマなどに出演している「篠田麻里子」さん。

青いベストの男性は、日本を代表するリアクション芸人の「出川哲郎」さんです。

篠田麻里子さんも出川哲郎さんもよく見掛けますよね。

最近は出川哲郎さんを見掛ける機会が結構増えています。

スポンサーリンク

篠田麻里子のプロフィール

それでは、DMMぱちタウンCMに出演している篠田麻里子さんと出川哲郎さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、篠田麻里子さんです。

 

View this post on Instagram

 

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿

生年月日:1986年3月11日(32歳)

出身地:福岡県

身長:167cm

スリーサイズ:B87 W57 H85

血液型:A型

AKBメンバー時代は、中心メンバーとして活動していましたが、元々AKBの1期生オーディションに落選しており(理由としてオーディションの開始時間に間に合わなかった)、その後、AKB48劇場内のカフェの店員になることを勧められ、しばらくカフェで働くことになります。

AKB48メンバーが初公演を果たした1か月後の2006年1月、AKBメンバーのお気に入り人気投票で、カフェ店員にも関わらず1位に輝き、それがプロデューサーの秋元康さんの耳に入り、AKBメンバー加入の条件として「次の公演までの4日間で12曲の歌と振り付けを全部覚える」ことを叩き付けられましたが、篠田麻里子さんは見事その条件もクリアし、他のメンバーより1か月半遅れて晴れて正式に加入しました。

なので公式では篠田麻里子さんは「1期生」ではなく「1.5期生」と表記されています。

AKB結成当初は、篠田麻里子さんよりも年上のメンバーが何人も在籍していましたが、AKBが軌道に乗り始めた時期に年上メンバーは他グループに分裂し(後の「SDN48)」、分裂後のAKBで篠田麻里子さんはメンバー最年長となりました。

しかしそれでも、選抜総選挙で何度も神7に入るなど圧倒的な強さを見せ、2011年に開催された「選抜じゃんけん大会」では見事に優勝を果たし、24thシングル「上からマリコ」で初のセンターを務めました。

2013年7月22日にAKB48を卒業、その後は女優として活動中です。

余談ですが、篠田麻里子さんがメンバーに加入するきっかけとなったお気に入りメンバー人気投票は、後の選抜総選挙に繋がることになるので、実質最初の1位は篠田麻里子さんなのかもしれませんね。笑

出川哲郎のプロフィール

次は、出川哲郎さんです。

生年月日:1964年2月13日(54歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:B型

これまで数々のリアクション芸に挑戦しており、ダチョウ倶楽部と並んで日本を代表するリアクション芸人となっています。

しかし最近では、世界の果てまでイッテQで、完全に間違っているけどなぜか面白い「出川英語」を披露し注目を集めています。

知名度は元々ありましたが、出川英語の影響で好感度も上がってきています。

お酒が飲めないため、以前はよくコーラを飲んでいましたが、最近は体調を考慮し控えているようです。

今回CMで披露しているおでん芸は、出川哲郎さんの十八番芸です!

DMMぱちタウンCMおでん芸をする赤いドレスの女優と青ベストの俳優は誰?:まとめ

CMでおでん芸に挑戦しているのは、元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子さんと、お笑い芸人の出川哲郎さんでした。

出川哲郎さんの名人芸と挑戦する篠田麻里子さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です