カーベル新車市場CMの無線で指示を出す刑事役の男性俳優は誰?

カーベルが運営している「新車市場」は、トヨタや日産などに国産車の新車が定価の半額などの低価格で購入出来ることで話題になっています。

その新車市場のCMが9月29日から放送が開始されており、刑事ドラマを舞台とした演出でしたね。

そのCMで、無線で指示を出している刑事役の男性、テレビなどで見掛けることが多いですね。

どのような方なのか気になります。

そこで今回は、新車市場CMに出演している、刑事役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カーベル新車市場2018CMがこちら!

まずは、放送中の新車市場CMをご覧ください。

今だと考えられないような派手な演出ですね!

でも私は、刑事ドラマってこれくらい迫力があった方が面白いと思ってます!笑

カーベル新車市場CMの無線で指示を出す刑事役の男性俳優は誰?

CMに出演している刑事役の男性は、数多くのドラマや映画などに出演している俳優の「徳重聡(とくしげ・さとし)」さんです。

徳重聡さんは、「石原プロモーション(通称:石原軍団)」の俳優さんです。

スポンサーリンク

徳重聡のプロフィール

それでは、新車市場CMに出演している徳重聡さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

石原プロモーションさん(@ishihara_promotion)がシェアした投稿

生年月日:1978年7月28日(40歳)

出身地:静岡県静岡市駿河区

身長:187cm

体重:77kg

血液型:A型

2000年に開催された石原プロモーションの新人発掘オーディション「21世紀石原裕次郎を探せ!」で、応募総数5万2005名の中からグランプリに選ばれました。

私の記憶だと、グランプリの賞金は1億円だったと思います。たしか・・

石原軍団といえば、今は亡き日本を代表する名優石原裕次郎さんをボスとし、渡哲也さんを筆頭に、舘ひろしさん、神田正輝さんなど数多くの日本を代表する名優を従えています。

石原軍団は、何かとスケールが大きいことで有名ですよね。

徳重聡さんはグランプリに選ばれた際、「お前はいつか、石原裕次郎を演じる時が来る」と関係者に言われていたそうです。

そして、4年後に放送されたスペシャルドラマ「弟」で、徳重聡さんは石原裕次郎役を演じました。

「弟」は、石原裕次郎さんの実兄である元政治家で作家の石原慎太郎さんが、石原裕次郎さんの生涯と兄弟の絆を描いたノンフィクション小説です。

2004年にテレビ朝日で5夜連続で放送され、徳重聡さんは「青年期の石原裕次郎」さんを演じました。

ちなみに、青年期の石原慎太郎さんは、TOKIOの長瀬智也さん、壮年期の石原慎太郎さんは渡哲也さん(石原兄弟の父親役と二役)、晩年の石原裕次郎さんは三浦友和さんが演じていました。

私は弟をリアルタイムで5日連続で視聴しており、石原裕次郎さんの生涯について知るきっかけとなりました。

元々偉大な方だとは知っていましたが、私が生まれて間もなく、石原裕次郎さんが他界したので、それまでは名前でしか知りませんでした。

CMの演出は、石原軍団の代表作「西部警察」をモデルにした演出となっており、徳重聡さんは現場を指揮する「団長役」で出演しているようですね。

また、徳重聡さん以外も、石原軍団の俳優さんが出演しています。(個々の特定は出来ませんでした。)

西部警察の団長と言えば、渡哲也さん演じる大門圭介が有名ですね。

サングラスがトレードマークでした。

カーベル新車市場CMの無線で指示を出す刑事役の男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の徳重聡さんと、石原軍団の若手俳優の皆さんでした。

迫力満点の演出に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です