ボディメンテドリンクCMの女優は誰?撮影場所の駅のロケ地もチェック!

大塚製薬からこの度新ブランドの「ボディメンテドリンク」が発表されました。

カラダを支える「水分・電解質」と、カラダヲ守る「乳酸菌B240」を日常的に摂ることで、コンディションを整え体調を維持し毎日を健康に過ごし方をサポートするのが特徴です。

「ゼリータイプ」と「ドリンクタイプ」の2種類あり、どちらも10月9日(火)から発売開始です。

そして、発売日の10月9日から、ボディメンテドリンクのCMが全国で放送開始されます。

CMでは、セミロングでスタイル抜群の女性が出演しています。

最近話題になっているようですが、どんな方なのか気になる方も多いと思います。

そこで今回は、ボディメンテドリンクCMに出演している、セミロングでスタイル抜群の女優(女性)と撮影場所について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

大塚製薬ボディメンテドリンク2018CMがこちら!

早速ボディメンテドリンクのCMをご覧になってください!

事前情報によると、撮影場所はベルギーの「アントワープ中央駅」で、「世界一美しい駅」と称されています。黒のジャケットを着てボディメンテドリンクを持った女性が、たくさんの人が行き交う海外の見知らぬ地で、仕事相手と初対面する。というストーリーになっているようです。

CMには、360人のエキストラが参加しているようです。

結構大掛かりなCMですね。

ボディメンテドリンクCMのセミロングでスタイル抜群の女優は誰?

CMに出演しているスタイル抜群の女性は、今年ファッションモデルとして登場し大きな注目を浴びている「koki(コウキ)」さんです。

kokiさんは、元SMAPの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの娘さんとして話題になっていますね!

スポンサーリンク

koki(コウキ)のプロフィール

それでは、ボディメンテドリンクCMに出演しているkokiさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2003年2月5日(15歳)

本名:木村充希(みつき)

出身地:東京都

身長:170cm

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、今年(2018年)5月28日に発売されたファッション雑誌「ELLE japon」7月号の表紙を飾りモデルデビューを果たしました。

すごく大きなニュースになりましたよね。

8月には、イタリアを代表する高級ブランド「ブルガリ」アンバサダーに、日本初かつ歴代最年少の15歳で就任することが発表されました。

まさにスーパーならぬ「ハイパールーキー」ですね!笑

モデルとして注目されているkokiさんですが、実は作曲家としてもデビューしており、母親の工藤静香さんが2017年に発売したソロデビュー30周年アルバム「凛」で3曲書き下ろしデビューしました。

また、中島美嘉さんにも楽曲を提供したことがあります。

kokiさんは、幼い頃から音楽の才能を持ち、特にピアノとフルートに長けています。

まあ、ご両親が音楽に携わっているので納得ですね。

インスタグラムも頻繁に更新されているようで、水着姿を披露した時にはとても話題になりましたね。

私はkokiさんを初めて見た瞬間「キムタクにめっちゃ似てる!」と思いました。

特に目元が木村拓哉さんそっくりなので、顔は父親似なんですね。

逆に、木村拓哉さんが女装したらkokiさんと瓜二つだったりして・・笑

ところで、父親の木村拓哉さんは超が付くほどの「テレビウォッチャー」として芸能界では有名です。

ということは、その血を受け継いでいるkokiさんもヘビーウォッチャーの可能性がありますね。

バラエティ番組などに出演した時は、芸人やジャニーズのタレントなどにダメ出しを連発する姿が目に浮かびますね。笑

まあ、kokiさんがテレビを頻繁に観ていればの話ですけどね。

ボディメンテドリンクCMの女優は誰?撮影場所の駅のロケ地もチェック!

上でも触れましたが、ボディメンテドリンクCMの撮影場所となったロケ地はベルギーの「アントワープ中央駅」で「世界一美しい駅」と言われています。

 

View this post on Instagram

 

Mayumi Kuriyamaさん(@kurimayumi)がシェアした投稿

こちらの駅があるアントワープはベルギー第2の都市で、ダイヤモンドの町やファッションの町としても知られています。

あの「フランダースの犬」の舞台となったのもアントワープにある「ノートルダム大聖堂」です!

 

View this post on Instagram

 

Mamiko(&Hiroaki)さん(@supermamiko)がシェアした投稿

とてもおしゃれな街ですが、その中にいて遜色のないkokiさんはさすがといったところですね!

ボディメンテドリンクCMの女優は誰?撮影場所のロケ地もチェック!:まとめ

CMに出演していた女性は、ファッションモデルのkokiさんでした。

10月2日に行われたボディメンテドリンクの新CM発表会にkokiさんが出席し、会場には100社140人の報道陣が集結しました。

その発表会でkokiさんは、CM撮影を振り返り「エキストラさんたち、スタッフの皆様のおかげで、いい作品になったと思います」と満足げな様子でした。

さらに、ボディメンテドリンクについても「さっぱりした味がすごく飲みやすくて、ほんの少しの苦みがクセになります。飲んで体をバリアする発想が新しくて良いと思います。」と、高く評価しており、学校に行く時や仕事現場には必ず持ち歩いていることも明かしていました。

ボディメンテドリンクは、既にkokiさんに気に入られているようです。

ボディメンテドリンクの発売日とkokiさんが出演しているCMの放送日は、10月9日です。

今からとても楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です