レノアハピネスCMに出演している3人の美人女優を一挙に紹介!

P&Gの洗濯用洗剤「レノアハピネス」は、香りが良く人気となっています。

そのCMがレノアのYouTube公式チャンネルなどで公開されています。

CMでは、3人の綺麗な女性が出演していますね。

出演している3人の女性がどのような方なのか気になります。

今回は、レノアハピネスCMに出演している、3人の美人女優(女性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

P&Gレノアハピネス2018CMがこちら!

まずは、公開されているレノアハピネスCMをご覧ください。

出演者も演出も綺麗ですね。

CMのタイトルは「香りスイッチ篇」です。

P&GレノアハピネスCMに出演している3人の美人女優を一挙に紹介!

CMに出演している3人の女性ですが、髪を結っているカフェの店員役なのが、「広瀬アリス」さん。

ロングヘアーのキャリアウーマン役なのが、「沢尻エリカ」さん。

青い服を着ている母親役の女性が「りょう」さん。

3人友数多くのドラマや映画などに出演している大人気の女優さん達です。

スポンサーリンク

広瀬アリスのプロフィール

それでは、レノアハピネスCMに出演している広瀬アリスさん、沢尻エリカさん、りょうさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、広瀬アリスさんです。

 

View this post on Instagram

 

広瀬アリスさん(@alice.hirose.official)がシェアした投稿


生年月日:1994年12月11日(23歳)

出身地:静岡県静岡市

身長:165cm

血液型:AB型

9月まで読売テレビ(日本テレビ系)で放送されていた木曜ドラマ「探偵が早すぎる」で、一華役として滝藤賢一さんとW主演を務めていました。

女優の広瀬すずさんは、広瀬アリスさんの実妹です。

沢尻エリカのプロフィール

次は、沢尻エリカさんです。

 

View this post on Instagram

 

沢尻エリカさん(@erika.sawajiri.erika)がシェアした投稿


生年月日:1986年4月8日(32歳)

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

2005年に公開された井筒和幸監督の映画「パッチギ」で演じたリ・キョンジャ役と、同年秋にフジテレビで放送されたドラマ「1リットルの涙」の演技で注目を集めブレイクしました。

2006年に主演を務めたドラマ「タイヨウのうた」では、ドラマの役名の「Kaoru Amane」名義で歌手デビューを果たしました。

ここまでは順風満帆にスターの階段を上っていましたが、2007年9月、その階段から一気に奈落の底へ転落することになります。

自身が主演を務めた映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、不機嫌な態度を取った挙句、司会者の質問に対し「別に」と不満げに返し、舞台挨拶は険悪なムードで終わりました。

この行動で沢尻エリカさんは世間から大きなバッシングを浴び、当時大きなニュースとなりました。

ちなみにこの年は、横綱朝青龍(当時)が仮病を使って大相撲巡業を休み、モンゴルでサッカーをして2場所休場処分を受けたり、時津風部屋での暴行死亡事件、ボクシングでは亀田大毅さんが内藤大助さんとのタイトル戦で反則を行ったり、飲食業界での相次ぐ偽装問題など、何かと不祥事やバッシングが絶えない1年でした。

沢尻エリカさんは、その後しばらく芸能活動を休止することになりますが、その間はスキャンダルなどで話題が絶えない人でした。

そんな紆余曲折を経て、2012年に主演を務めた映画「ヘルタースケルター」で女優復帰しました。

ちなみに、沢尻エリカさんは不機嫌発言のことを現在は反省しているようです。

まあ、当時21歳でしたからね・・

若気の至りだったんでしょうか。笑

りょうのプロフィール

最後は、りょうさんです。

生年月日:1973年1月17日(45歳)

出身地:埼玉県

身長:165cm

血液型:O型

1996年に放送されたドラマ「ロングバケーション」で女優デビューして以降、数多くのドラマや映画などに出演しています。

私生活では、2003年4月に結婚、2005年7月と2012年4月に2人の男児を出産しています。

P&GレノアハピネスCMに出演している3人の美人女優を一挙に紹介!

CMに出演していたのは、女優の広瀬アリスさん、沢尻エリカさん、りょうさんでした。

20代・30代・40代と各年代の女性が出演しています。

それぞれの演技に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です