グリコHOBAL(ホーバル)CM店員役の俳優とチョコを食べる女優は誰?

グリコのチョコレート「HOBAL」は、中にとろとろのチョコレートが入っており、割るとそのチョコが流れてくるという少し新しいチョコレートです。

そのHOBALのCMが全国で放送が開始されており、店員役のイケメン男性と、チョコを食べるお客役でセミロングの女性が出演していますね。

出演している男性と女性がどのような方なのか気になりますね。

というわけで今回は、グリコHOBALCMに出演している、店員役の俳優(男性)とセミロングのお客役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

グリコHOBAL2018CMがこちら!

まずは、放送中のグリコHOBALCMをご覧ください。

お客役の女性がチョコを割ろうとすると店員役の男性が「割っちゃダメ!」と止めていましたね。

まあたしかに、あのサイズのチョコをフォークで割る人あんまりいないですからね。

ほとんどが持ってすぐ口にパクッですよね。笑

ちなみにこちらがWEBムービーとなっております。

面白いのでぜひチェックなさってくださいね!

グリコHOBAL(ホーバル)CM店員役の俳優とチョコを食べる女優は誰?

CMに出演している店員役の男性は、子役時代から数多くのドラマや映画などに出演しているのはもちろん、最近では声優としても活動している「神木隆之介」さん。

お客役のセミロングの女性は、こちらも数々のドラマや映画、CMなどに出演している女優の「平田薫」さんです。

神木隆之介さんは結構有名ですよね。

スポンサーリンク

神木隆之介のプロフィール

それでは、グリコHOBALCMに出演している、神木隆之介さんと平田薫さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、神木隆之介さんです。

 

View this post on Instagram

 

神木隆之介さん(@kamiki_official)がシェアした投稿

生年月日:1993年5月19日(25歳)

出身地:埼玉県

身長:168cm

血液型:B型

子役時代から数多くのドラマや映画などに出演していますが、子役時代の出演作で有名なのが、2005年に公開された映画「妖怪大戦争」です。

当時12歳だった神木隆之介さんは、まだ変声期を迎える前だったため、声が高かったです。

最近は声優としての活動が増えており、2016年に公開されたアニメ映画「君の名は。」では主人公の立花瀧役を演じ、この役でその年の「声優アワード」で、主演男優賞を受賞しました。

現在放送中のauのCM「意識高杉君シリーズ」で高杉君役で出演しています。

平田薫のプロフィール

次は、平田薫さんです。

 

View this post on Instagram

 

平田薫さん(@hiratakaoru1215)がシェアした投稿

生年月日:1989年12月15日(28歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:159cm

スリーサイズ:B82 W58 H82

血液型:B型

平田薫さんの出演作で有名なのが、2005年に放送された「魔法戦隊マジレンジャー」の山崎由佳役です。

当時話題になりました。

2012年に公開された、佐藤健さん主演の実写劇場版「るろうに剣心」で関原妙役で出演していました。

グリコHOBAL(ホーバル)CM店員役の俳優とチョコを食べる女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の神木隆之介さんと女優の平田薫さんでした。

興味がある方は是非、HOBALを購入してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です