明治ザ・チョコレートCMで過去の自分と対話する大人舌の女優は誰?

明治の「ザ・チョコレート」は、香りや色艶、とろける舌触りなど、これまで以上のこだわりを凝縮した新感覚のチョコレートとして話題となっています。

そのザ・チョコレートのCMが全国で放送が開始しており、ロングヘアーの女性が、過去の自分と対話しているシーンが印象的ですね。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けますね。

今回は、明治のザ・チョコレートCMで過去の自分と対話している大人舌の女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

明治ザ・チョコレート2018CMがこちら!

まずは、放送中のザ・チョコレートCMをご覧ください。

私も過去の自分が具現化して対話したいと思っています。

特に10代の頃の自分ですね。

10代は後悔することが特に多かったので、現在に呼び出して「〇〇の時はこういうことあるから注意しろ!」「ここで何もやらなかったらずっと後悔するぞ!」などハッパを掛けて後に後悔しない対策をしておきたいですね。

ただ、仮にそのようなことをやっても今になって「どうしてあのようなことしてしまったんだろう?・・」と、結局後悔する宿命を辿っているのではないのかなと考えました。苦笑

世の中上手く行かないもんですね~・・笑

明治ザ・チョコレートCMで過去の自分と対話する大人舌の女優は誰?

CMで過去の自分と対話している大人舌の女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している大人気女優の「石原さとみ」さんです。

石原さとみさんは、世代問わず誰もが知っている女優さんですよね。

スポンサーリンク

石原さとみのプロフィール

それでは、明治ザ・チョコレートCMに出演している石原さとみさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿

生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

9月まで日本テレビで放送されていた水曜ドラマ「高嶺の花」で、主演の月島もも役を務めていました。

テレビを観ていると、石原さとみさんが出演しているCMが毎日のように放送されていますよね。

CM出演ランキング上位も射程圏内なんじゃないですかね!

ところで、「石原さとみ」というのは芸名みたいですが、本名は何というのか気になりますよね。

噂では「石神国子」ではないかと言われています。

デビュー当時の石原さとみさんが、石神国子名義で活動していたことがあったので。

ちなみに、石原さとみという芸名の由来は、自らは「原石」として付けた原石を逆に読み苗字は「石原」。

それに、「聡明で美しくありたい」という「聡美」を平仮名に直し「石原さとみ」になったという説があります。

すごく凝ってますね。

こちらの芸名、一体誰が付けたのでしょうか?

実は、石原さとみという芸名の名付け親は、某宗教団体の大物だという噂があります。

詳しいことは知りませんが、ネットではそのような噂があります。

まあ、私にとってはどうでもいい話ですけどね。笑

明治ザ・チョコレートCMで過去の自分と対話している大人舌の女優は誰?:まとめ

CMで過去の自分と対話している大人舌の女性は、女優の石原さとみさんでした。

今でも若々しい石原さとみさんですが、子供っぽい過去の石原さとみさんにも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です