ルックPLUSバスタブクレンジングCM赤いスーツの眉毛が特徴的な女優は誰?

ライオンの「ルックPLUSバスタブクレンジング」は、浴槽全体にミストを吹きかけて60秒後に流すだけで、浴槽汚れをこすらずに落とす新方式の浴室用洗剤が9月26日から発売され話題になっています。

そして、そのCMが公式サイトなどで公開されており、飛行機から降りてきた赤いスーツを着た女性が、運ばれてきた浴槽にルックPLUSバスタブクレンジングを掛けてシャワーで流していました。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けますね。

どのような方なのか気になります。

今夏は、ルックPLUSバスタブクレンジングCMで浴槽を洗う赤いスーツ姿の女優(女性)を紹介していきたいと思いまうす。

スポンサーリンク

ライオンルックPLUSバスタブクレンジング2018CMがこちら!

まずは、公開されているルックPLUSバスタブクレンジングCMをご覧ください。

ブラシやスポンジ使って浴槽ゴシゴシ洗うのって結構大変なんですよね・・

それがゴシゴシしなくても綺麗に汚れ取れるなんて、とても良い商品ですね!笑

ルックPLUSバスタブクレンジングCM赤いスーツの眉毛が特徴的な女優は誰?

CMで浴槽を洗っている赤いスーツの女性は、子役として数多くのドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも出演している「鈴木梨央」さんです。

鈴木梨央さんは、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

スポンサーリンク

鈴木梨央のプロフィール

それでは、ルックPLUSバスタブクレンジングCMに出演している鈴木梨央さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Kenichi Satoさん(@satokenet310)がシェアした投稿

生年月日:2005年2月10日(13歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

子役になったきっかけは、当時子役として活躍していた同学年の芦田愛菜さんの影響を受けたことです。

2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で、綾瀬はるかさん演じる八重の幼少期役で出演。

さらに、同年7月に日本テレビで放送されたドラマ「Woman」で、主演の満島ひかりさんの娘役を演じ注目されました。

今年公開予定の映画「こどもしょくどう」で、映画初主演を務めます。

また、女優以外にも歌手やタレントとしてもテレビ番組に頻繁に出演していますね。

特に、クイズ番組の「ザ・ミラクル9(テレビ朝日)」では大人に負けず劣らずな正解率を出しています。

鈴木梨央さん本当に頭良いですね。

将来は才色兼備な女優さんになりそうですね!笑

ルックPLUSバスタブクレンジングCM赤いスーツの眉毛が特徴的な女優は誰?:まとめ

CMに出演している赤いスーツの女性は、女優の鈴木梨央さんでした。

私も、ルックPLUSバスタブクレンジングの購入は前向きに検討してみようかと思います。

皆さんも是非ルックPLUSバスタブクレンジングの購入を検討してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です