秋のマックシェイク・紫いもCMに出演の舞妓さん役の女優は誰?

マクドナルドでは、秋のマックシェイクとして「紫いも」が期間限定で発売中です。

そのCMが全国で放送中で、舞妓さん姿の女性が流暢な京都弁を喋っているのが特徴的でしたね。

私もこちらのCMを見て、舞妓さん役の女性が一体誰なのかとても気になりました。

皆さんも気になっていると思うので、今回はマクドナルド秋のマックシェイク・紫いもCMに出演している、舞妓さん役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

マクドナルドマックシェイク・紫いも2018秋CMがこちら!

まずは、放送中のマクドナルド秋のマックシェイク・紫いもCMをご覧ください。

私も早速紫いもマックシェイクを飲んでみましたが、紫いものほんのりとした甘さがマックシェイクの甘さと良い具合に絡んでいて中々美味しかったですね。

夏まであった「ピーチ」も美味しかったんですけど、紫いもは若干濃厚な味わいという食感でしたね。

マクドナルド秋のマックシェイク・紫いもCMに出演の舞妓さん役の女優は誰?

CMで京都弁を披露していた舞妓さん役の女性は、モデルや女優として活動している「葉月ひとみ」さんです。

葉月ひとみさん・・すみませんけど存じ上げていませんでした。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

葉月ひとみのプロフィール

それでは、マクドナルド秋のマック紫いもCMに出演している、葉月ひとみさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

葉月ひとみさん(@hazuki.hitomi)がシェアした投稿


生年月日:不明

出身地:不明

身長:162m

スリーサイズ:B78 W59 H85

血液型:不明

Yahoo!などに葉月ひとみさんの素顔の写真が何枚も公開されていますが、とても綺麗な方ですよね!

生年月日については所属事務所の公式プロフィールに記載されていなかったので公表はされていません。

ただ、インスタグラムで年齢が分かるような投稿をしていたことがあったので、そのことを推測すると「20歳前後」という可能性が高いですね。

個人的には19歳くらいだと思います。

出身地についてですが、こちらも公表されていません。

CMで京都弁喋っていたから「京都出身」と断定するのは迷信です。

役者はどんな方言も役作りでマスターするので、京都弁も役作りで覚えた可能性が高いでs。

関西出身なのか東京なのか、或いは他の地域出身なのかは不明です。

数は少ないですが、ドラマや映画、CMなどへの出演が主な活動内容です。

特技はダンス(9年)・ピアノ(11年)・ドラムス(1年)と、音楽系が多いようですね。

マクドナルド秋のマックシェイク・紫いもCMに出演の舞妓役の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた舞妓役の女性は、女優・モデルの葉月ひとみさんでした。

皆さんも紫いもマックシェイクを購入して飲んでみてください。

個人差はあるかもしれませんけど、ハマりますよ!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です