映画「LUCY/ルーシー」字幕吹替の動画フルを無料で視聴する方法を紹介!

人間の脳細胞の数は、約140億個あるといわれます。

しかし、死ぬまでに全部を使い切ることはなく、天才と言われる人でも使う脳細胞の割合は全体の10%ちょっととか。

これは諸説あるとしても、映画のテーマとしてはなんとなく面白そうで、これまでも多く取り上げられてきました。

つまり、「人間が自らの脳力を100%使ったらどうなるのか?」。これが、SF映画「LUCY/ルーシー」のテーマです。

主人公・ルーシーは、今年、Forbes社が発表した「世界で最も稼ぐ女優」となったトップ女優「スカーレット・ヨハンソン」が演じます。

本日はそんな映画「LUCY/ルーシー」のあらすじから動画を無料で視聴する方法までを紹介していきたいと思います!

music.jpで『LUCY/ルーシー』を無料で試聴する方法を紹介!

『LUCY/ルーシー』を無料で試聴できるサイトはいくつかあるのですが、すぐに観ることができてオススメなのはmusic.jp

こちらを使用することで『LUCY/ルーシー』を無料で試聴するだけではなく、music.jp内の好きな動画を見ることもできるんです!

music.jpって何?

music.jpは音楽をはじめ動画、マンガ、書籍などを試聴することのできる総合配信サービスです。

動画配信数は国内最大級。またパソコンのみならず、スマホやタブレットでも試聴することができます。

music.jpでどうやって無料で『LUCY/ルーシー』を試聴するの?

music.jpは現在『30日間の無料キャンペーン』を行なっており、無料入会で961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

動画が1本300円〜なので、入会した時にもらえる961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを使用することで5本以上の動画を試聴することができます。

また、動画も充実しており、最近だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『ミックス。』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

こちらお試し期間の30日を終えると月額1922円となりますが、毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント(お試し期間の倍)が貰えるのでお得ですね!

もちろん30日間の無料期間の間に解約すれば、料金は一切かかりませんので必要のない方は解約をしていただいて結構です。

≫≫music.jp30日間無料キャンペーンはこちら!≪≪

music.jpで『LUCY/ルーシー』を無料で試聴する方法
  1. music.jpの『30日間無料登録』で登録
  2. 登録の961ポイント+動画に使用できる1500ポイントで『LUCY/ルーシー』を試聴
  3. 残りのポイントで他の作品を楽しむ
  4. 『30日間無料キャンペーン』中に解約するか、月額1,922円(税込)で継続

下腹部に埋め込んだ合成麻薬

ルーシーがたまたま訪れた台北のホテル。そこで顔見知りの男と出会ったことで、彼女の驚愕の運命が始まります。

男には麻薬取引を行う組織がバックにいて、ルーシーは無理やりCPH4という合成麻薬の「運び屋」にされてしまったのです。

運び屋といっても、麻薬を普通に荷物として運ぶのではなく、絶対人目につかない方法、それは、切開した下腹部に袋ごと埋め込んで運ぶというものでした。

拉致されたルーシーは、知らぬ間に手術をされてしまいます。

目覚めた後、腹部に残る出血と違和感に気が付きますが、自分の体にいったい何が起こったのかは彼女は知りません。

激しい拷問で起こったことは?

組織のボス・Mr.チャンの命令で、腹部に麻薬を埋め込んだまま移動するのですが、別の組織が、ルーシーが運び屋であることを嗅ぎつけ監禁してしまいます。

そこで待っていたのは、屈強な男による拷問でした。

麻薬売買のルートを白状させようと、何も知らないルーシーに殴る蹴るの暴行を加えたのです。

さあここまで書くと、賢明な読者は気付いたかもしれません。

期せずして、彼女の下腹部にあった袋が破れます。そして、体内に合成麻薬が滲み出し、その影響でルーシーの脳が異常に覚醒し始めたのです。

脳の覚醒が進んだ結果は?

普通の人間が使う脳細胞は約10%、合成麻薬の影響でそれが20%を越えた結果、ルーシーの身体機能は著しく向上し、監禁した男を軽々と抹殺し脱出してしまいます。

次のターゲットは、自分をおとしめたMr.チャン。追いかけながら、脳は30%、40%と覚醒を続け、敵の動きすら読めて攻撃できるようになっていました。

そんな折、ルーシーは脳科学の権威者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)を探し当て面会します。

ノーマン博士は、脳の覚醒度合いが高くなるステップを講演会でこう説明していたのです。

脳の覚醒が進むにつれ、すべての物質の支配や、空間や重力のコントロールさえできるようになると。

<h3>まとめ

映画の冒頭、ノーマン博士が講演会で参加者から質問を受ける場面があります。

参加者:「博士、もし人間の脳の機能を100%使えたらいったいどうなりますか?」

博士:「見当もつかん…。」

次第に人間離れをした力で組織の壊滅を果たしたルーシー。しかし、その後に起こった彼女の「状態」は、もはや人間ではなくなっていきます。

「世界で最もセクシーと言われる女優」でも1位になった彼女のアクション、そして「見当もつかなかった」ルーシーの最後は、是非映画で確認して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です