「リーガルV」天馬壮一郎役に小日向文世!演技評価や出演ドラマをチェック!

今秋から始まるドラマで注目されているひとつである、ドラマ「リーガルV」

米倉涼子さんを筆頭に、弁護士を題材とした新たなリーガルドラマになっています。

そんなドラマに小日向文世さんが出演されることが決定しています。

小日向文世さんが演じられてきた役は良い役だったり悪役だったりしますが、どちらの役もはまりますよね!

今回の役柄はどっちなのかも気になるところ。

今までの出演ドラマなどもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「リーガルV」天馬壮一郎役に小日向文世!

小日向文世さんって最近ドラマでは必ずといっていいほど出られていますよね!

私も小日向さんが出演されているドラマはついつい観てしまいます。

まさに、名脇役!って感じで、最近のドラマには欠かせない存在になっているのではないでしょうか。

小日向文世さんのプロフィール

名前 小日向文世

生年月日 1954年1月23日

血液型 O型

出身地 北海道

1977年、劇団『オンシアター自由劇場』に入団。

舞台を中心に活動していたが、2001年放送のフジテレビ系ドラマ『HERO』に出演し人気を集める。

木村拓哉さん主演のHEROから小日向さんは今のドラマには欠かせない存在になっていったんですね!

スポンサーリンク

「リーガルV」天馬壮一郎役の役柄は?

「Felix&Temma法律事務所」の代表弁護士。

護士会会長も務める、日本弁護士界のドン。

小鳥遊翔子の元上司。

人権派の弁護士として知られているが、勝つためには手段を選ばず、一度でも自分の命に背いたものは許さない非情な男。

かつては優秀な部下だった翔子を疎んでいる。

小日向さんが今回演じられるのは、どうやら主人公の敵となる人物のようですね!

今回は悪の小日向さんがみれるようですね。

小日向文世さんの演技評価は?

小日向文世さんの演技はみなさん評価は高いようですね。

どんな役をやってもはまり役になるのはすごいですよね。

小日向文世さんの他の出演ドラマ

・HERO

・僕の生きる道

・まれ

・真田丸

・コンフィデンスマン

・高嶺の花

小日向文世さんがこれまでに出演されたドラマはこのようなドラマになります。

色んなドラマにでていますよね!

「リーガルV」天馬壮一郎役に小日向文世!演技評価や出演ドラマをチェック!:まとめ

ドラマには欠かせない存在になっている小日向文世さん。

そんな方が出られるドラマは面白いに違いないですよね!

是非、ドラマの方もチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です