クックパッドTVCMスマホに映っているエプロン姿の可愛い2人の女優は誰?

配信されている動画を観ながら料理を作ることが出来るスマホアプリ「クックパッドTV」。

そのCMがクックパッド公式サイトで公開されており、出演している女性がスマホに映し出された配信動画を観ながら料理をしていますね。

CMを観て気になったのですがスマホの中で料理をしているエプロン姿の2人の女性、とても可愛い方達ですね。

どのような方なのか気になります。

今回は、クックパッドTVCMに出演している、エプロン姿の可愛い2人の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

クックパッドTV2018CMがこちら!

早速クックパッドTVCMをご覧になっていただきたいのですが、CMは公式サイトに掲載されておりますので

是非ご確認下さい!

参考 クックパッドTV2018CMcookpad

いやーどっちも美味しそうですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

クックパッドTVCMスマホに映っているエプロン姿の可愛い2人の女優は誰?

CMでスマホに映っていた2人の女性は、ピンク色のエプロンを着ていたのは、乃木坂46の「秋元真夏」さん。

白いエプロンを着ていたのは、同じく乃木坂46の「白石麻衣」さんです。

実は、秋元真夏さんと白石麻衣さんは、乃木坂の中でも1,2を争う程の料理の腕前の持ち主です!

秋元真夏のプロフィール

それでは、クックパッドTVCMに出演している秋元真夏さんと白石麻衣さんのプロフィールを紹介していきます。

今回は、2人の料理の腕前について詳しく紹介していきます。

まずは、秋元真夏さんです。

 

View this post on Instagram

 

関谷真冬さん(@nogi_zaka_manatsu_46)がシェアした投稿

生年月日:1993年8月20日(25歳)

出身地:埼玉県

身長:154cm

血液型:B型

乃木坂46の1期生メンバーとして、結成当時から参加しています。

秋元真夏さんって、声優の三森すずこさんに似てますよね!

初めて秋元真夏さんを見た時「みもりん(三森すずこさんの愛称)だ!」と間違えたくらいです。笑

秋元真夏さんの料理の腕前は「プロ級」で、特にケーキやタルトなどのスイーツは、乃木坂メンバーの中で評判が良いです。

手作り料理写真を度々SNSで投稿しており、その出来栄えは、お店で売っているくらい完成度が高いです。

中でも得意料理である「ガトー・ショコラ」が一番人気で、元メンバーの生駒里奈さんを始め、数多くのメンバーが気に入っているようです。

白石麻衣のプロフィール

次は、白石麻衣さんです。

 

View this post on Instagram

 

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿

生年月日:1992年8月20日(26歳)

出身地:群馬県

身長:162cm

スリーサイズ:B81 W59 H84

血液型:A型

美女揃いの乃木坂の中で最も美しい女と言われている彼女は、秋元真夏さん同様料理上手として有名です。

テレビ番組で手作り弁当を披露した時、共演したバナナマンの日村さんが絶賛していました。

得意料理は「ハンバーグ」ですが、他にも数々のレパートリーがあります。

白石麻衣さんは、子供の時からお母さんの料理のお手伝いをしており、何度もお手伝いをしているうちに料理の腕前が上がっていったようです。

クックパッドTVCMスマホに映っているエプロン姿の可愛い2人の女優は誰?:まとめ

CMでスマホに映っていた2人の可愛い女性は、乃木坂46で料理上手と言われている秋元真夏さんと白石麻衣さんでした。

クックパッドTVのゴールド会員になると、秋元真夏さんと白石麻衣さんのLIVE配信動画を視聴することが出来ます。

料理に興味がある人は是非試してみては如何でしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください