シチズンxC腕時計CM黒いワンピを着たロングヘアーの女優は誰?

「シチズン時計」は、腕時計で有名ですよね。

そのシチズン時計の人気商品「xC(クロスシー)」の最新CMが公開されており、黒いワンピースを着たロングヘアーの女性が、xCを着けているのが印象的です。

CMに出演している女性、とても綺麗な方ですね。

今回は、シチズン時計のxCCMに出演しているロングヘアーの女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

さらに、CMで流れているCMソングの曲名や、歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

シチズン時計xC2018CMがこちら!

まずは、公開されているxCCMをご覧になっていただきましょう。

私にとって腕時計といえば、CASIOの「G-SHOCK」ですね。

昔から欲しいと思っていますが、現在も入手出来ていません・・

中古でも安く購入したいんですけど、まだ高いんですよね。苦笑

シチズンxC腕時計CM黒いワンピを着たロングヘアーの女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している大人気女優の「北川景子」さんです。

北川景子さんはとても有名な女優さんですよね!

スポンサーリンク

北川景子のプロフィール

それでは、シチズンxCCMに出演している北川景子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

生年月日:1986年8月22日(32歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O型

モデルとして芸能界デビューを果たし、「Seventeen」の専属モデルなどを務めました。

2004年に放送された実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューを果たし、注目を集めました。

その後は数多くの映画やドラマなどに出演する大人気女優となっています。

私生活では、2016年1月にロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOさんと結婚しました。

11月2日公開予定の映画「スマホを落としただけなのに」では主演を務めます。

その映画のチームで出演した10月6日にTBSで放送された「オールスター感謝祭2018秋」では、有村架純さん・戸田恵梨香さん・安田顕さんと共に、リレー形式で「合計4分間まばたきしないでいられるか」というチャレンジを行い、北川景子さんはトップバッターとして挑戦しましたが、なんと1人で4分間まばたきせずに完走しました!

北川景子さんはドライアイだと言っており、4分達成時は綺麗な瞳から大粒の涙がこぼれていました。

北川景子半端ないって!

ちなみに、チャレンジ中ずっと北川景子さんの美しい顔がアップになっており、ネットで話題になっていました。

また、このチャレンジで北川景子さんはコンタクトが外れてしまい、以降放送終了まで眼鏡を掛けていました。

眼鏡姿の北川景子さんも可愛くて綺麗でした!

近いうちに眼鏡メーカーからCM来るな!これ笑

あと、CMではロングヘアーでしたが、オールスター感謝祭の時は少し短いセミロングになっていましたね。

シチズンxC腕時計CM黒いワンピを着たロングヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演している黒いワンピの女性は、女優の北川景子さんでした。

xCが似合っている美しい北川景子さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です