AOKI超耐久スーツCMでバイクを漕ぐイケメン男性グループは誰?

スーツでお馴染みのAOKIは、男性用スーツを作り始めて今年で60年を迎えました。

AOKIのスーツは「超耐久」と有名で、全国各地に数多くの利用者がいます。

その超耐久スーツのCMが公式サイトなどで公開されており、5人のカッコイイスーツ姿の男性が、フィットネスバイクを漕いでいます。

CMに出演している5人の男性はグループのようですが、どのような方達なのかとても気になります。

今回は、AOKI超耐久スーツCMに出演している男性グループを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

AOKI超耐久スーツ2018CMがこちら!

まずは、公開されている超耐久スーツCMをご覧になってください。

フィットネスバイクを全速力で漕いでいますね。

私が持っているスーツってAOKIだったかな?・・

購入したのが10年以上前なので忘れました。笑

AOKI超耐久スーツCMでバイクを漕ぐイケメン男性グループは誰?

CMに出演している男性グループは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「sexy zone」です。

sexy zoneは、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

今年の24時間テレビでは、メインパーソナリティーを務めていましたね。

スポンサーリンク

sexy zoneのプロフィール

それでは、AOKI超耐久スーツCMに出演している、sexy zone各メンバーのプロフィールを紹介していきます。

・中島健人(なかじま・けんと)

生年月日:1994年3月13日(24歳)

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:A型

メンバーイメージカラー:青

愛称は「ケンティー」

ぐるナイのゴチになりますでは、昨年クビになったTOKIOの国分太一さんに代わり今年から新メンバーとして加入しました。

・菊池風磨(きくち・ふうま)

生年月日:1995年3月7日(23歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

メンバーイメージカラー:紫

父親は、事務所の先輩「嵐」のデビュー曲「A・RA・SHI(1999年)」の作詞を手掛けた「菊池常利」さんです。

・佐藤勝利(さとう・しょうり)

生年月日:1996年10月30日(21歳)

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:A型

メンバーイメージカラー:赤

4月から6月まで日本テレビで放送されていたドラマ「Missデビル」では、斉藤博史役で出演していました。

・松島聡(まつしま・そう)

生年月日:1997年11月27日(20歳)

出身地:静岡県

身長:167cm

血液型:A型

メンバーイメージカラー:緑

・マリウス葉(よう)

生年月日:2000年3月30日(18歳)

出身地:ドイツ

身長:183cm

血液型:O型

メンバーイメージカラー:オレンジ

ドイツ人の父親と日本人の母親のハーフで、祖父母が台湾人です。

本名は「葉マリウスユリウス成龍シュミッヒ」と長いです。

成龍と言ったら、日本ではジャッキー・チェンさんのことで広く知られていますね。

日本語・ドイツ語・英語が話せるバイリンガル(多言語話者)です。

AOKI超耐久スーツCMでバイクを漕ぐイケメン男性グループは誰?:まとめ

CMでスーツ姿でバイクを漕いでいる男性グループは、sexy zoneの5人でした。

全速力でフィットネスバイクを漕ぐ5人に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です