洋服の青山CMで落ち葉の道を歩くスーツ姿のイケメン俳優は誰?

洋服の青山では、創業から50年間で積み上げてきたモノづくりの技術を進化させ、毎シーズン数々の高機能商品を販売しています。

その高機能商品を分かりやすく伝えるための新たなカテゴリーで、機能性を打ち出した商品を総称したのが「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY(アオヤマプレステージテクノロジー)です。

そのアオヤマプレステージテクノロジーの「秋冬スーツ」CMが公式サイトなどで公開されており、一人のカッコイイ男性が、無数の落ち葉が集う道をスーツ姿で歩いています。

出演している男性、最近テレビなどのメディアでよく見掛けますね。

どのような方なのでしょうか。

今回は、洋服の青山のアオヤマプレステージテクノロジーCMで落ち葉の道を歩いているスーツ姿のイケメン俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

洋服の青山AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY秋冬スーツ2018CMがこちら!

まずは、公開されている洋服の青山アオヤマプレステージテクノロジーCMをご覧になってください。

しかし、すごい数の落ち葉ですね。

まあ、もう少ししたら日本全国の街中が落ち葉だらけになりますからね。笑

たま~に銀杏の臭いが混じっている時もありますよね。笑

洋服の青山CMで落ち葉の道を歩くスーツ姿のイケメン俳優は誰?

CMで落ち葉の道を歩いているカッコイイ男性は、「三代目J Soul Brothers from EXILETRIBE」の「登坂広臣(とさか・ひろおみ)」さんです。

登坂広臣さんは、三代目J Soul Brothersのヴォーカルとして活動していますよね。

スポンサーリンク

登坂広臣のプロフィール

それでは、洋服の青山アオヤマプレステージテクノロジーCMに出演している登坂広臣さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

OMI / JSBさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

生年月日:1987年3月12日(31歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

2010年9月から、3代目J Soul Brothersのヴォーカルとして加入しました。

「HIGW&LOWシリーズ(ドラマ・劇場版)」では、雨宮広斗役で出演しています。

洋服の青山CMで落ち葉の道を歩くスーツ姿のイケメン俳優は誰?:まとめ

CMに出演しているスーツ姿の男性は、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんでした。

こちらのCMは秋冬をイメージしていますが、撮影をしたのは猛暑真っ只中の8月で、スタジオの床一面に落ち葉を敷き詰めていたようです。

登坂広臣さんもスタッフも暑い中大変だったでしょうね・・

落ち葉が密集してる道をスタイリッシュに歩く登坂広臣さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です