「あなたには渡さない」矢萩多衣役に水野美紀!本妻から夫を奪いとる愛人!

11月10日から始まる、土曜ナイトドラマ。

これまでも土ドラではナイトドラマということで、激しい内容のドラマが多かったですが、今回もまた女同士の戦いが繰り広げられるようです。

木村佳乃さん主演で、大人たちの修羅場が繰り広げられるようです。

水野美紀さんは不倫相手を演じられるようですね。

どんな役柄を演じられるのか今から気になって仕方がないです!

今回は水野美紀さんに注目してドラマの内容をみていきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

「あなたには渡さない」矢萩多衣役に水野美紀!

演技派女優の一人として知られている水野美紀さんですが、今回は不倫相手役。

本妻にはこれまた演技派女優の木村佳乃さんが相手なので、二人がぶつかり合うシーンはきっと白熱しているでしょうね。

二人のやり取りが楽しみです!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

水野美紀さんのプロフィール

名前 水野美紀

生年月日 1974年6月28日

出身地 三重県四日市市

星座 かに座

1993年、テレビ朝日ドラマ「湘南女子寮物語」に山野早紀役で出演。

以後、フジテレビ系ドラマ・映画『踊る大捜査線』シリーズをはじめ、映画、テレビドラマ、CMなど、数多くの作品に出演。

最近では、舞台やエッセイの執筆を手掛けるなど、活動の幅を広げている。

2016年に結婚、2017年に第一子を出産されました。

「あなたには渡さない」矢萩多衣役の役柄は?

金沢にある酒造会社の女社長。

旬平の店の取引先で、6年前にやってきた旬平と惹かれあい、不倫関係に。

旬平の母の死後、通子に旬平との離婚を迫って女の戦いを挑む。

ある方法で、6000万円を一夜にして作り、通子に貸すことになる。

単なる男の取り合いではない不思議な関係性で通子と対峙していく。

ただ単に、本妻と不倫相手の対決だけでは終わらなそうですね!

水野美紀さんの演技評価は?

奪い愛、冬ではかなり狂気的な役をされていましたよね!本当に怖かったです。

こちらは全く狂気的な役ではありませんでしたが、さばさばした感じが素の水野さんと合っていてぴったりの役柄だったように思います。

水野美紀さんのその他の出演ドラマ

・奪い愛、冬

・踊る大捜査線

・家族ノカタチ

・家族狩り

・Age,35恋しくて

・黒い十人の女

・ガリレオ

・まっしろ

まだまだたくさんありますがこのようなドラマに出演されています。

個人的に黒い十人の女を見て、水野美紀さんの演技に惹かれました。

「あなたには渡さない」矢萩多衣役に水野美紀!本妻から夫を奪いとる愛人!:まとめ

狂気的な役からかっこいい役まで幅広く演じられる水野美紀さん。

今回は不倫相手役ということで、本妻から夫を奪いにいく役なのでまたまたどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください