「あなたには渡さない」矢萩多衣役に水野美紀!本妻から夫を奪いとる愛人!

11月10日から始まる、土曜ナイトドラマ。

これまでも土ドラではナイトドラマということで、激しい内容のドラマが多かったですが、今回もまた女同士の戦いが繰り広げられるようです。

木村佳乃さん主演で、大人たちの修羅場が繰り広げられるようです。

水野美紀さんは不倫相手を演じられるようですね。

どんな役柄を演じられるのか今から気になって仕方がないです!

今回は水野美紀さんに注目してドラマの内容をみていきたいと思います。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」矢萩多衣役に水野美紀!

演技派女優の一人として知られている水野美紀さんですが、今回は不倫相手役。

本妻にはこれまた演技派女優の木村佳乃さんが相手なので、二人がぶつかり合うシーンはきっと白熱しているでしょうね。

二人のやり取りが楽しみです!

水野美紀さんのプロフィール

名前 水野美紀

生年月日 1974年6月28日

出身地 三重県四日市市

星座 かに座

1993年、テレビ朝日ドラマ「湘南女子寮物語」に山野早紀役で出演。

以後、フジテレビ系ドラマ・映画『踊る大捜査線』シリーズをはじめ、映画、テレビドラマ、CMなど、数多くの作品に出演。

最近では、舞台やエッセイの執筆を手掛けるなど、活動の幅を広げている。

2016年に結婚、2017年に第一子を出産されました。

スポンサーリンク

「あなたには渡さない」矢萩多衣役の役柄は?

金沢にある酒造会社の女社長。

旬平の店の取引先で、6年前にやってきた旬平と惹かれあい、不倫関係に。

旬平の母の死後、通子に旬平との離婚を迫って女の戦いを挑む。

ある方法で、6000万円を一夜にして作り、通子に貸すことになる。

単なる男の取り合いではない不思議な関係性で通子と対峙していく。

ただ単に、本妻と不倫相手の対決だけでは終わらなそうですね!

水野美紀さんの演技評価は?

奪い愛、冬ではかなり狂気的な役をされていましたよね!本当に怖かったです。

こちらは全く狂気的な役ではありませんでしたが、さばさばした感じが素の水野さんと合っていてぴったりの役柄だったように思います。

水野美紀さんのその他の出演ドラマ

・奪い愛、冬

・踊る大捜査線

・家族ノカタチ

・家族狩り

・Age,35恋しくて

・黒い十人の女

・ガリレオ

・まっしろ

まだまだたくさんありますがこのようなドラマに出演されています。

個人的に黒い十人の女を見て、水野美紀さんの演技に惹かれました。

「あなたには渡さない」矢萩多衣役に水野美紀!本妻から夫を奪いとる愛人!:まとめ

狂気的な役からかっこいい役まで幅広く演じられる水野美紀さん。

今回は不倫相手役ということで、本妻から夫を奪いにいく役なのでまたまたどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です